スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年03月30日

GGT ASHBURY

今月は色々忙しく、ゲームに参加できずフラストレーションが溜まってしまいました。来月は参加したいと思っています。


ゲームには参戦出来ませんでしたが、空いた時間にプシューとやって見ました。


それがこれになります。

過去記事にもありますが、SUREFIREのウェッポンライトをCQB-Rに取り付けてみましたが、ブラックカラーの為いまいちトレポンとしっくり来ませんでした。ライトだけがどうしても浮いて見えてしまいます。

なので、タミヤカラーのTANで塗ってみました。ただTANに塗るのも面白く無いので、ネットを被せてアミアミに塗装しました。当初のブッラックよりはマシになったかな?






この様な感じに仕上がりました。悪くは無いと思っています。


さて、来月4月は待ちにまったここ関西で、ショットショー2010が開催されます。今からとても楽しみです。出展は有りませんが、目の保養をする為にぶらぶらしに行く予定です。その後はいつも寄せていただいている、ゲロバナナさんのところでマッタリくつろぎたいと思います。

当店HPも良ければご覧下さい。
http://shop.ggt-ashbury.com

  

Posted by JUPITER at 10:35

2010年03月28日

GGT ASHBURY

今晩は、GGT ASHBURYです。

関東ではVショーが始まっているようで、私も一度行きたいな~と思っています。"うらやましい"


さて、今回は今更ですがようやく自分の装備にスパルタンのPRC-148を購入してプレキャリに取り付けて見ました。



今回はアンテナはPRC148本体には付けずに、最近ミリフォトで見たPJらしき隊員のマネをするべく、背中に取り付けることとします。



ですので、本体に付いているケーブルを接続して背面部まで沿わしていきます。



そのままストレートにするとケーブルが余ってしまうため、余分に通します。



それから同じく同封されているパーツを使用して、背面部のMOLLEに取り付けてみました。





私が普段ゲームをしているチームの専用フィールドでは結構ブッシュが濃い所が有る為、たぶんこのように背面部にアンテナを付けていると、ブッシュに引っかかって動きづらくなると思いますが、そこはコスプレ魂でがんばるのみです!!



PRC-148を向かって右側に取り付けていますが、反対側が非常に寂しくなっています。この次はこの部分にMK141スタングレネードを取り付けてみたいと思います。



フロントも少し配置等を変更してみました。SUREFIREをMOLLEに取り付け、紛失と落下防止の為215GEARのランヤードを付けています。



それでは最後に前面をアップして終了となります。


お時間御座いましたら当店HPもご覧下さい。お待ちしております。
GGT ASHBURY TACTICAL GEAR http://shop.ggt-ashbury.com

  

Posted by JUPITER at 18:48装備

2010年03月24日

GGT ASHBURY

GGT ASHBURYです。

こちら関西は昨日から雨が“しとしと”と降り続いていて、気分も憂鬱になりますね。

さて、本日は余りネタが有りません!!

それでも、当店のブログを閲覧していただきまして、本当に有難う御座います。


今日は、トレポンCQB-Rにサプレッサーを付けて見ました。すいません、ただそれだけです!!


今回は、幻想的なPCからのイルミネーションをバックに撮ってみました。





サプレッサーは、転がっていた物を使用しているので、メーカーが何処だったか、失念してしまいました。形状は、言わずと知れた「KNIGHT.S ARMAMENT」社のサプレッサーです。





何回かこのブログでも取り上げました、エルキャンDR(レプリカ)です。

今回販売されているこのレプリカエルキャンDRですが、残念ながら倍率変更が出来ない物となっており、非常に残念でしたが、近々倍率変更が可能なタイプがレプリカとして販売されるようですね!!

と言ったところで、本日は終了とさせていただきます。


お時間御座いましたら、当店HPもご覧下さい。
http://shop.ggt-ashbury.com

それでは良い一日をお過ごし下さい。
  

Posted by JUPITER at 12:30

2010年03月17日

GGT ASHBURY

GGT ASHBURYです。

私は普段のゲームでトレポンをメインに使用していますが、今回ウエッポンライトを付けて見ました。

現在の実際の戦闘では必ず着用されていますね!!







SUREFIREのM961タイプになります。

現在の主流派コンパクトなタイプが普及していますが、あえて時代に波に逆らって大きめのウエッポンライトを選択して見ました。

かなり重たいです!






お時間が御座いましたら、当店HPもご覧下さい。

http://shop.ggt-ashbury.com

現在、 Arc'teryx Combat Jacket - Patterned (マルチカムS・M)・Alpha Jacket (クロコダイル・ブラックM)・Arc'teryx Bravo Jacket (クロコダイルS)ですと、当店取引先に若干の在庫が御座いますので、ご注文いただきますと、約10日前後で入荷致します。是非ご利用下さい。
  

Posted by JUPITER at 15:41

2010年03月13日

GGT ASHBURY

ご無沙汰しております。GGT ASHBURY です。

さて、今回は当店の店名についてご質問が御座いましたので、ご紹介させていただきます。是非お付き合い下さい。

当店の店名の意味で御座いますが、”GGT”とは頭文字の略語となっております。
正式には、「GLOBAL GUARDIAN TRUST」となっておりまして、意味は「世界に信頼される保護者」と言う意味となっております。

次に”ASHBURY”(アシュベリー)で御座いますが、こちらは深い意味は余り御座いません。強いて申しますと過去に飼っていた犬に(ハスキー犬)に付けていた名前を付けております。
私が幼少の頃に家に迷い込んできた野良犬でして、首輪も無く非常に衰弱しておりました。それを両親に頼み込んで自宅で飼う事にした、と言う経緯が御座いまして今でも非常に強く印象に残っている為、この名前を使用しております。


さて、話を変えまして、普段ゲームで使用しているプレートキャリアーを一部小変更しましたので、アップさせていただきます。


今更の感じは御座いますが、215GEAR RETRACTABLE LANYARD で御座います。このアイテム当店で取扱が御座います商品となりますが、プレートキャリアーに装着して見ました。

かなりデカイです!!

ペルター社のPTTぐらいの大きさはあるかも知れません。



ペルターのPTTをベストに付けていると、間違ってこのランヤードをPTTと勘違いしてとっさに触りそうな程良い?大きさです。



ランヤードにはメディックシーザを付けています。


前回のゲームまでカマーバンド部分に付けていましたが、直ぐに使用出来る場所と言うことで、定番のショルダー部分に変更した、止血帯です。


あとは、ベストの画像をアップ致します。










バック部分は今のところ基本何もポーチを付けていません。なので何も無いと少し寂しいので、ハンドカフとサイリュームをMOLLEに差し込んでいます。

ハンドカフは問題無いのですが、やはりサイリュームは挿したままだとゲーム等をしていると外れそうになる為、脱落防止で輪ゴムで引っ掛けています。




ノース・アメリカン社のメディックキットです。
次回は、このキットについてその全てをご紹介したいと思います。

本日はこれにて失礼致します。


もしお時間が御座いましたら、是非当店HPもご覧下さい。
http://shop.ggt-ashbury.com
  

Posted by JUPITER at 17:38装備

2010年03月06日

GGT ASHBURY

GGT ASHBURYです。

この頃の天気は雨が降ったり晴れたりが交互になっているこちら関西ですが、今回はエルキャン・スペクターDR(レプリカ)についてです。

前回はあのゴールドのカラーを何とかする為に丁度良いと思える塗料をご紹介しましたが、今回はキルフラッシュについてです。

某オークション等では本物のキルフラッシュが販売されていますね!!私も購入しようか迷ったのですが、値段が少し高いので悩んだ末に断念しました。

しかし、ゲームをする上で近距離でエルキャンのレンズに被弾すると確実にレンズが割れると思うと、近距離では敵チームと闘えません。

それでどうしようかと?考えているとチームメイトから良い事を教えてもらえました。

まずは、エルキャンを見てください。

この角度からは少し分かりづらいですね!!


少し角度を変えてどうでしょうか?


さらにいかがですか?


暗くて分かりづらいので、フラッシュを焚いて見ました。

フロントレンズにキルフラッシュが見事に付いています。
このキルフラッシュはレプリカのコンプM4用のキルフラッシュです。もちろんレプリカですよ!!
本物ではネジの規格が違うので付きません。これはエルキャン用もコンプ用も本物はネジが合いません。

なので、レプリカのキルフラッシュだと問題なく付きます。

何度も言いますが、コンプM4のキルフラッシュが合います。コンプM4以外のキルフラッシュではサイズが小さい為ネジで止まりません。

これで格安で被弾を気にする事無くゲームに参加出来るようになりました。

今回はこれぐらいで・・・!!



もしお時間が御座いましたら、当店のHPもご覧下さい。

GGT ASHBURY TACTICAL GEAR http://shop.ggt-ashbury.com

スタッフ一同お待ちしております!!
  

2010年03月04日

GGT ASHBURY

お早う御座います。GGT ASHBURYです。

今日はMICH2001に新しいパーツを取り付けて見たのでアップしてみたいと思います。

私が普段ゲームで使用しているMICH2001には、MSA社のACR-ARCを取り付けています。これはアタッチメントをレイルに取り付ける事によって様々なパーツをヘルメットに装着出来るアクセサリーレイルとなっています。

今までは何も付けていなかったのですが、せっかくなので今回アクセサリーレイルに取り付けて見ました。






SURE FIRE Model HL1ヘルメットライトTAN(レプリカ)を付けて見ました。





今回装着したタイプは、ブルーLED&ホワイトLEDタイプを選択しました。
もちろん、IRもきちんと点等してくれています。


点灯の為のボタン周りにはガードが取り付けられており、実物の新型を再現しています。


後は反対側のレイルに何を取り付けてみるか?じっくり考えて見ます。


もしお時間が御座いましたら、当店HPもご覧下さい。スタッフ一同お待ちしております。

GGT ASHBURY TACTICAL GEAR http://shop.ggt-ashbury.com

  

Posted by JUPITER at 09:48MICH