スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月12日

ASH&DALIA

今晩は、ASH&DALIA のアッシュです!!


今日はお昼から雨が降ってきて、今はめちゃくちゃ降っています。
明日も、雨ですね・・・・・・・汗!

さて、今日は自分が大好きなM4です。
ちょっこっとだけパーツの変更をしてみました。







これが全体像になるんですが、レイルを変更してみました。
今までは9.5インチのDDオメガレイルを取り付けて、CQB-Rにして取り回し重視にしていましたが、
ちょっと飽きてきたので、14.5インチにバレルを変更して、それにともないレイルもDDのXタイプに変更です!










フルサイズは久々なので、「うーん!長い!!」って思っていますが、なんか良いです。


ちなみにレイルが長くなった分重量も増えるので、どこかで軽量しなくては・・・!?と考えて、
エルカンを外して、これに交換していみました。






交換したのが、「EOTech・EXPS3」TANカラーです。
これに交換して気がついたのは、エルカンメチャクチャ重かったんや~って事です。
EXPS3に変えたら、レイルをフルサイズに交換してもまだ前よりも持った感じが軽くなりました。


久しぶりに交換してみましたが、トレポンだとアッパーを交換すれば、すぐにCQB-Rに変更出来るので、
その時のゲームフィールドと状況により、交換できるのがすばらしいですね!

  

Posted by JUPITER at 17:46M4

2011年06月07日

ASH&DALIA

今晩は、ASH&DALIAのアッシュです。


昨日に続きまして、ヘッドセットの続きをさせていただこうかと・・・・!


耳が夏場でも暑くならない優れもの、「クワイエッドPRO」ヘッドセットです。













このオレンジ色のスポンジが、イヤホンとなっています。
両耳に装着するタイプとなっており、専用のPTT・取り説・サイズ違いの交換イヤースポンジ・がセットなります。

このヘッドセットはメーカーが違いますが、前号のコンバットマガジンで、「シュリンク」の特集が有りましたが、
あのヘッドセットと同じ機能を持った、最新のヘッドセットとなります。

この小さなイヤホンに、コツ伝道マイク・集音マイク・の機能が付いており、爆音は自動的にカットしてくれます。
あの夏場の蒸れるようなヘッドセットからおさらば出来ます。

また、どのサイズのヘルメットを被っていても、問題なくヘッドセットを使用することが出来、頭部を締め付けられる
痛みも皆無です。


これを使うと今までのヘッドセットにも戻れません!!


特小無線にて使用可能カスタム済みです。
ジャックは、実物5ピンジャックとなっています。

ごく少量のみと入荷ですので、売り切れの際はご容赦を。


税込み¥95000-
送料全国一律¥1050-

ご連絡・お問い合わせは、下記Eメールまで。
ggt.ashbury@oasis.ocn.ne.jp
ashanddalia@yahoo.co.jp

  

Posted by JUPITER at 22:26ヘッドセット

2011年06月06日

ASH&DALIA

ご無沙汰してます。ASH&DALIAのアッシュです。


さてさて、今回は自分が好きなヘッドセットについてです。

ヘッドセットはカッコいいんですが、なにせ白人の頭部のサイズに合わせて作られているので、東洋人の我々日本人が
装着すると、頭部が締め付けられて「キリキリ」痛くなるんですよね~!


そこで、少しでもその痛みが和らげばと思って、純正オプションのジェルパッドに交換してみました。

それが、このジェルパッドです。

本当の事を言うと、そんなり変わらんだろう~っと思っていましたが、いや~びっくりしました!!
めちゃくちゃ楽になりますよ!

頭部の締め付けがすごく楽になります。
と言うか殆ど長時間着用していても、痛みを感じません。
凄いですね!


今回はめちゃくちゃ個人的な感想なので、着用する方によっても感じ方は違ってくるかとは思いますが、
参考になれば!





さて、次回はこの新しく入荷した新商品のヘッドセットをご紹介の予定です!

クワイエットPRO ヘッドセットです。

何点か新品が入荷してます!
  

Posted by JUPITER at 21:35ヘッドセット