スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年06月23日

GGT-ASHBURY





何回かご紹介させていただいている、ASOLO社のFSN95GTXです。もともとはトレッキングのシューズですから、一般の方も使用していますが、ミリタリーの方々も履いている画像を皆さんも良くご覧のことと思います。

当店でも取扱っておりますが、この度仕入れ方法の変更により更にお求め安い価格に変更致しました。

当店販売価格¥35000-となります。
(価格はお求めやすくなりましたが、納期にお時間が必要となってしまいました。平均2週間程必要となっておりますので、その間お待ちいただける方が条件となりますので、ご理解下さい。)

ご注文お問い合わせは、当店WEBショップからどうぞ!
http://shop.ggt-ashbury.com

  

Posted by JUPITER at 16:48シューズ

2010年06月16日

GGT-ASHBURY





まず、前回ゲームでWE社のSCARを使おうと思って準備していましたが、梅雨入りしてしまい雨の為中止となってしまいました。

本来ならこのトップの写真のようにSCARを使っていたのですが・・・・・・・残念です。








しかし、ウッドランドも良いですね!




ヘッドセットで、近々新しい物を仕入れてみようかと検討中です。でも、注文してからのカスタムとなるようなので、入荷には時間が掛かってしまいそうですが!

又、入荷しましたらアップさせていただきます。



次回こそは、プレキャリ戦に参戦予定ですので、頑張って写真も撮ってきます。
  

Posted by JUPITER at 20:53ゲーム

2010年06月07日

GGT-ASHBURY



前回の記事にも少し触れておりましたが、当店で新しく取扱を開始致します、クロスボーンがフロントに刺繍されている、ベースボールキャップをご紹介させていただきます。


カラーはこの写真に御座います、TAN・ODとブラックが御座います。



こちらがODカラーになるのですが、実際の色合いは茶系とグリーンが混ざったような色合いをしております。



こちらは、TANカラーとなります。こちらのカラーは一目瞭然のTANカラーとなります。



バックには調整用のバンドが無いタイプとなっております。このキャップにはFLEXFIT社の生地が使用されている為、キャップ全体がソフトシェルの素材のように収縮するタイプとなっております。ですので、基本のサイズが御座いますが、個々の頭の違いには帽子が収縮する事により、適正なフィット感が得られるキャップとなっております。




タウンでも、サバゲー時の着用でも違和感無くお使いいただけると思います。


当店販売価格¥4700-

GGT ASHBURY TACTICAL GEAR
http://shop.ggt-ashbury.com
  

Posted by JUPITER at 17:11装備

2010年06月06日

GGT-ASHBURY



前回の続きとなりますが、WE社のSCAR-Lです。なかなか自宅の付近では満足に試射出来る場所が無い為、自宅内の狭い距離での試射をしてみましたが、このSCAR-Lには第三世代の改良ホップアップパッキンが装着されている為なのか?巷でうわさになっているような鬼ホップではないような感覚を受けました。

しかし、距離がいかんせん短いので正確では有りません。次回のゲームがそろそろ近づいて来たので、その時に実際の感想が分かるかと思います。


一部変更した装備が有りまして、それはライトになります。

すでにお気づきの方が殆どだと思いますが、民生タイプのINSIGHT社M-3Xロングガン用に変更してみました。

前回までは、SUREFIRE社のウェッポンライトを装着していましたが、その重さに耐えかねて変更です。

本来なら、官給品のTANカラーのITI社のライトを付けたい所ですが、こちらの方がお手軽に購入出来る価格帯なので今回はM-3Xです。

もちろん民生品タイプとなるので、残念ながらIRフィルターでは無くレッドフィルタータイプとなっています。

現在のミリフォトを確認すると、ITI社のウェッポンライトが支給されているようですが、SUREFIRE社からLEDタイプのIRを照射出来るウェッポンライトが販売されているので近いうちにそちらに変更になる可能性が有りますね。
やはり現在のM-3Xもしかり、このシリーズはキセノンランプを使用しているため、バッテリーの消耗とランプの玉切れの問題が有ると思われるので、その心配が無いLEDタイプのIRライトに変更になると考えるのは、当然の成り行きかもしれません。












当店にて新しく、ミリタリーチックなベースボールキャップを取扱開始致します。クロスボーンがフロントに刺繍されていて、街中でもサバゲーでも似合うキャップとなっております。

詳細は次回にご紹介させていただく予定ですので、お楽しみに!!
  

Posted by JUPITER at 19:41

2010年06月03日

GGT-ASHBURY



前回このブログに書いたと思うのですが、WE社のSCAR-Lを購入しました。まだゲームに持って行っていないので、どのような性能を発揮してくれるのか、未知数ですが次回ゲームの楽しみが増えました。
















夕刻に写真を撮影してみたのですが、コンパクトデジカメではやはり粒子が粗くなってしまいました。もう数年前の機種になるので、そろそろデジカメも新調する必要があるようです。


すいません、明日仕事が忙しいもので今日は写真のみのアップとさせていただきます。詳細は今週末?にアップできるかな・・・・・?


そう・そう、最後にこのSCAR用の第三世代改良ホップアップパッキンがセットになっていました。かなりホップ調整の突起が薄くなっているようなので、WE社の鬼ホップがどれ程解消されているのかも、次回ゲームで検証してみたいと思っています。
まだ鬼ホップだったら、突起を地味に削るか焼くかが必用ですね!

  

Posted by JUPITER at 21:54