スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月06日

Pied Piper Asubury Ordnance








今回は販売されたばかりのGPNVG-18(レプリカ)をOps Coreに装着してみての画像をアップしてみます。


ヘルメットだけでなく、このような小物を装着するだけで、随分とふいんきが変わるもんですね~!

































































つけた感じはすばらしい~んですが、やっぱり少し・・・いや随分と頭部が重たくなったかな~!

フロントが重過ぎてリアが軽いので、バランスが悪くて余計にしんどく感じるのかも。
リアにウエイトを付けてもう一度やってみますか!



  

Posted by JUPITER at 22:40Comments(0)ナイトビジョン

2013年02月02日

Pied Piper Asubury Ordnance







日本でもGPNVG18のレプリカが販売されて話題ですね〜!


そんな中、台湾のスパルタンエアーソフト社が同じくレプリカを販売しますね!

しかも世界限定800台とか!?

値段も非常に安くてお買い得です。

デラックスバージョンは、対眼部分がLEDでグリーンに光るギミック付き!
接眼レンズの調整機構も付いているようです。

サイズ.重さも本物と同じそうで、かなりイイ作りみたいです!

限定販売で、日本では取り扱いが無いみたいですから、興味がある人は早めの決断が必要ですよ〜‼
  

Posted by JUPITER at 19:43Comments(0)ナイトビジョン

2010年10月28日

GGT-ASHBURY

今回もすいません、ミリネタでは有りません。


しか~し、ミリブロなのでミリタリー要素も少しは無いといけないと思うので、CCT隊員の画像をアップします。

この隊員はCCTとして活動していましたが、タリバンの待ち伏せに合い戦死されています。こころからお悔やみ申し上げます。










それでは少し話を変えまして、この間夜釣りに行ってきました。神戸市の兵庫突堤と言う所です。この時期は太刀魚を釣る事が出来ます。刺身にして食べるも良し、バター焼きにするも良し、旬の味覚を味わう事が出来ます。



さて、来月は7日に開催される、和歌山バトルランドでの「モダンミリタリーミーティング2010」に参加させていただきます。もちろんチームPPSでの参加です。

チームPPSは「アンノウン」での装備で参加予定としています。・アンノウン・言葉で書くと簡単なのですが、実際にその装備をしようとすると非常にセンスが問われます。特殊部隊でも無くPMCでも無い装備・服装を選択するのは考える以上に難しいものです!

しかしPPSはその・アンノウン・をこれから突き進んで行きますよ!!

ゲームの画像や動画はまたゲーム終了後に順次アップしていく予定です。お楽しみに!

  

Posted by JUPITER at 21:30ナイトビジョン