スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年11月20日

DEAエージェントⅡ

こんばんは、GGT ASHBURYです。

関西圏にお住まいの方は、来週末に迫ってまいりました「SHOT SHOW JAPAN2009」が楽しみですね!!皆様は行かれる方も多数おられると思いますが、私も行きます。

と言っても出展者としてではなく、一個人として見に行きます。今から楽しみです。


さて、話が変わりまして本日の本題に入りましょう。

今回も昨日に続きましてDEAエージェントのアフガニスタンで活動する画像をアップさせていただきます。

軍関係の部隊では有りませんが、その装備には目を見張る物が有ると個人的には思っています。

それでは一挙に貼り付けさせていただきます。装備等のご参考にどうぞ。
(ただし、今回は画像の解像度が悪い為見にくいかもしれませんので、あしからず)






























はい、以上です。いかがでしたでしょうか?

宜しければ当店HPも是非お時間御座いましたら起こし下さい。

http://shop.ggt-ashbury.com

それでは今日はこの辺で、おやすみなさい、良い夢を!!
  

Posted by JUPITER at 01:02特殊部隊な人達シリーズ

2009年11月18日

DEA画像

お早う御座います。GGT ASHBURYです。

今日はミリ画像を!!

恐らく写っている人達はDEAのようです。


ヘルメットは、OpsCore社のFAST Ballistic Helmetを着用しています。

このヘルメットには標準でAccessory Rail Connectorが付いていますが、これはOpsCore社が販売している通常のレイルとは違う形状の物となります。このヘルメットの形状に合わせて作られているタイプとなります。
そして、このレイルは単体では販売されていません。

しかしFAST Ballistic Helmetを手に入れることは難しいですが、FAST Bump Helmetは入手可能となっていてこのヘルメットにも同型のレイルが付いています。

後は、装備等のご参考にどうぞ!!












最後に少しだけ宣伝を。

ヘルメットでご紹介したFAST Bump Helmet(非防弾・カーボン製)と、Accessory Rail Connectorは当店で取り扱っております。
宜しければ当店HPをご覧下さい。
http://shop.ggt-ashbury.com

それでは皆さん今日も良い一日を!!
  

Posted by JUPITER at 11:02特殊部隊な人達シリーズ

2009年05月09日

今回は、PJ特集で・・・!!

今回は、PJの人達の画像をピックアップ!!

  

2009年05月08日

特殊部隊の人達!!

今回は、特殊部隊の人達をピックアップ!!

しかし、やはり、あれですね?本場の人達のいでたちは、装備を真似した私たちサバゲー人間とは全く違いますね(アタリマエ)
装備を一緒な物にそろえても、やはり命を張っている実際の戦闘に身をおいている人達の凄みは真似できない!!



ちなみに、この人達恐らくSASだと思われます?
ベストは、パレクレイトのRMVですね!!
しかし、このナイトビジョン欲しいですね・・・うらやましい!