スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月25日

Pied Piper Asubury Ordnance






20日の日曜日は久しぶりに、ゲームに参加してきました。

場所は京都にあるコンバットゾーン!

CQB有り、森林有り、バリケード有り、車両有りのかなり面白いフィールドです。
関西人だったら一度は行くべき~!!




そんな今回のゲームはMMMのミスターT氏に誘われて、友人も引き連れて参加してきました。

今回は、そのゲームの中でも異質な空気を放っていたMMMグループ(デルタ野郎)をメインにご紹介します。








































































ハイ、彼が恐らく歴史上初めてであろう、軍用犬ならぬ軍用豚・・・・・。
このゲームに参加していたMMMの皆さんは分かっていただけるかと思う。











そして今回はバディーを撮影するのをすっかり忘れるくらい、ゲームに熱中・・・・・ではなくて、とりあえずの強風と寒さで
それどころでは無かった・・・・・・・!
なので、貴重なバックショット1枚だけ。














で、自分は今回はこんな感じで行って来ました。
なんだかごちゃごちゃで、良く分からん装備ですが、モットーは自分が楽しけりゃそれでいい~!なので、これでいいんです!!



こんな感じで今回も楽しくゲームさせて頂きました。

  

Posted by JUPITER at 20:56Comments(0)ゲーム

2011年01月13日

PPS GGT-ASHBURY

今晩は、GGT ASHBURY TACTICAL GEAR のアッシュです!!



さて、9日の日曜日に今年初めてのゲームに参戦して来ました。こちらの関西は天候は曇り時々晴れ?の空模様でしたが、余り寒くなく丁度良いゲーム日和となりました。ゲームフィールドは関西屈指のフィールドであるエバグリーンさんのフィールドに参加となっています。










今回は、自分はブラックカラーを基本として装備しています。チームとして、アンノウンをそれぞれのニュアンスで考えて装備を選択しています。























今回の自分は、ブラックホークのパンツ・シャツを選択しています。プレートキャリアーはパラクレイト社ARHPC(スモークグリーン)を着用です。























キャップを被るか、MICHを被るかで悩んでいたんですが、ブラックの上下を選択したのでキャップだとすこし軽く感じてしまう為、あえてMICH2002を選択して一日中被ってゲームしてました。・・・・・・・オモ!!








バックにはバディー用の為に、マガジンを装着していますが、色々ゲームではトラブルが有り、すんまそん!!






























やばすぎですな!
皆さんはこの装備の何処が良いか分かりました?ハンドメイドのカスタムがいいんです!
このワンポイントが・・・・・・・・・・・・グッド!!


































キャプテン!顔がエロいぞ~~~~~~!!
しかし、動きが機敏で瞬時に反応して応戦してくれるので、頼もしい隊長です!
これぐらい持ち上げとけば良かったかな・・・・・・・???




  

Posted by JUPITER at 17:21ゲーム

2011年01月01日

GGT-ASHBURY

                                         明けましておめでとう御座います。



                                     昨年は数々のお客様に当店をご利用いただきまして、誠に有難う御座いました。

                                     本年も変わらぬご愛顧を頂きます様、従業員一同更に邁進してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。



                                    

                                     なお、当店は年末年始関係なく通常営業しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。




                                                          
                                                                 ggt.ashbury@oasis.ocn.ne.jp
  

Posted by JUPITER at 20:43ゲーム

2010年12月13日

PPS GGT-ASHBURY

チームとして参加させていただいている、アバグリーンの今年最後の定例ゲームに参加してきました。

ゲームに参加された皆さん、お疲れ様でした。そして良いお年を!


さて、今回はアフガンにて活動するアンノウンをイメージして装備類・衣類をチョイスしています。カミースを着ていると、チームの仲間からトルコアイスの販売員みたいだ!と言われてしまいましたが、・・・・・・!!




ゲーム終了後に全員で撮影した、画像です。









































今回から我がチームに新たに加入してくれた、新人君です!
ですが、体が欧米人サイズなので、いっしょに写真と撮ると捕まったエイリアンみたいに、小さく写っています。なぜ!?


  

Posted by JUPITER at 19:00ゲーム

2010年11月08日

PPS GGT-ASHBURY

今回、PPSは関西は和歌山バトルランドにて開催された、モダン ミリタリー ミーティングに参加して来ました。

今回は動画を撮影していますので、少しだけですがご覧下さい。

PPSの動画も有りますが、諸事情により公衆の面前に公開出来ない内容が含まれている為、今回は全体の動画をアップさせていただきます。


追記:なを今回殆どの参加者の方がサングラスをしておられましたので、そのままアップしております。万が一動画投稿に支障が有る方がおられましたら、ご連絡頂きます様お願い致します。即時動画ストップさせていただき、編集カットをさせていただきます。















  

Posted by JUPITER at 19:50ゲーム

2010年08月22日

GGT-ASHBURY



我がチームとミッションに参加して来ました。今回は説明は無しで写真のみにてお楽しみ下さい。











































  

Posted by JUPITER at 17:24ゲーム

2010年06月16日

GGT-ASHBURY





まず、前回ゲームでWE社のSCARを使おうと思って準備していましたが、梅雨入りしてしまい雨の為中止となってしまいました。

本来ならこのトップの写真のようにSCARを使っていたのですが・・・・・・・残念です。








しかし、ウッドランドも良いですね!




ヘッドセットで、近々新しい物を仕入れてみようかと検討中です。でも、注文してからのカスタムとなるようなので、入荷には時間が掛かってしまいそうですが!

又、入荷しましたらアップさせていただきます。



次回こそは、プレキャリ戦に参戦予定ですので、頑張って写真も撮ってきます。
  

Posted by JUPITER at 20:53ゲーム

2010年05月18日

GGT ASHBURY


このあいだエバグリーンの大会に参加してきました。結論から言うと非常に楽しいゲーム?大会となりました。主催者様の的確な進行によって予定よりも1ゲーム多くする事が出来、非常に楽しく参加させていただくことが出来ました。主催者様におかれましては本当にお疲れ様でした。


それ程ゲーム中の写真を撮っていない為、少ないですがアップ致します。





開会の挨拶の場面になります。これから始まると思うとワクワク物でした。





ゲームフィールドは非常に広大で300人以上が参加しても、十分に楽しめる広さが有ります。ただとても広いのでその分非常に疲れます。





今回は私が非常に親しくさせていただいているチームの方が、カレーライスの販売をされておられました。もちろん私も、から揚げカレーをご馳走になり、とても美味しかったです。ミスターWさん本当に有難う御座いました。




写真はこれぐらいしかないのですが、最後には豪華商品が当たる抽選会も開催されました。惜しくも私の番号は外れてしまいましたが、次回こそは何か当選すると良いな~と思います。


  

Posted by JUPITER at 17:36ゲーム

2010年05月14日

GGT ASHBURY


こちら関西では今週末に、エバグリーン大会が開催されます。関東方面では非常にうらやましいハートロックが開催されていましたが、このエバグリーン大会も負けず劣らず楽しい大会です。参加人数が300人程集まるので、本格的なサバゲーと言うよりは、一台イベントと言った所でしょうか。
私も今回参加させていただくことになり、今から非常に楽しみです。


何とか大会の写真も撮影してきますので、順次ご紹介できればと思います。それでは皆さん良い週末を!!
  

Posted by JUPITER at 19:49ゲーム

2010年01月20日

GGT ASHBURY

どうも、GGT ASHBURYです。


今年初めての初戦に参加してきましたので、少ないですがそのご紹介を!!


まずは、自分の装備から。



ジャケットは、PCUレベル5の物です。

パンツは、ファントムさんから販売されている、TP バトルストライク・パンツ ACUモデル となります。



そして、今回始めてのお披露目になる、イスラエル軍空挺部隊です。




ゲーム中の画像は撮る予定にしていたのですが、ゲームに夢中になり撮れていません。すいません。



あと、自分のトレポンM4 CQB-R を前回塗装しましたが、ゲームに使用して良い感じに剥がれてくれたので、見てやって下さい。





M4 CQB-Rですが、細かな仕様変更をしたいと考えています。一部パーツは手元に届いて加工済みですが、全てが揃っていないので、揃い次第またアップしたいと思います。

  

Posted by JUPITER at 18:50ゲーム