2013年01月25日

Pied Piper Asubury Ordnance

Pied Piper Asubury Ordnance




20日の日曜日は久しぶりに、ゲームに参加してきました。

場所は京都にあるコンバットゾーン!

CQB有り、森林有り、バリケード有り、車両有りのかなり面白いフィールドです。
関西人だったら一度は行くべき~!!




そんな今回のゲームはMMMのミスターT氏に誘われて、友人も引き連れて参加してきました。

今回は、そのゲームの中でも異質な空気を放っていたMMMグループ(デルタ野郎)をメインにご紹介します。










Pied Piper Asubury Ordnance











Pied Piper Asubury Ordnance











Pied Piper Asubury Ordnance











Pied Piper Asubury Ordnance











Pied Piper Asubury Ordnance











Pied Piper Asubury Ordnance

ハイ、彼が恐らく歴史上初めてであろう、軍用犬ならぬ軍用豚・・・・・。
このゲームに参加していたMMMの皆さんは分かっていただけるかと思う。









Pied Piper Asubury Ordnance

そして今回はバディーを撮影するのをすっかり忘れるくらい、ゲームに熱中・・・・・ではなくて、とりあえずの強風と寒さで
それどころでは無かった・・・・・・・!
なので、貴重なバックショット1枚だけ。












Pied Piper Asubury Ordnance

で、自分は今回はこんな感じで行って来ました。
なんだかごちゃごちゃで、良く分からん装備ですが、モットーは自分が楽しけりゃそれでいい~!なので、これでいいんです!!



こんな感じで今回も楽しくゲームさせて頂きました。




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
PPS GGT-ASHBURY
GGT-ASHBURY
PPS GGT-ASHBURY
PPS GGT-ASHBURY
GGT-ASHBURY
GGT-ASHBURY
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 PPS GGT-ASHBURY (2011-01-13 17:21)
 GGT-ASHBURY (2011-01-01 20:43)
 PPS GGT-ASHBURY (2010-12-13 19:00)
 PPS GGT-ASHBURY (2010-11-08 19:50)
 GGT-ASHBURY (2010-08-22 17:24)
 GGT-ASHBURY (2010-06-16 20:53)
Posted by JUPITER at 20:56│Comments(0)ゲーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。