2009年06月01日

トラウマ・キットのご紹介!!簡単に

皆さん、最新号のアームズマガジン読まれました。

そこに、今回は特集でトラウマ・キットが掲載されていましたね。

そこで、今回はその商品を紹介したいと思います。

ですが、あくまでもこの様なキットを使用するには(日本では銃創や破片でのケガは有り得ないですが!!)
きちんとした知識がないと、反対に使用すれば危険を伴います。
ですので、そこを理解した上でご覧下さいね。

まずは、アメリカンレスキュー社のポーチとのセット商品です。
これは、最初からセットになってますんので、内容は変更できないです。
追加する事は可能ですが!!
ポーチカラーは、ブラック・ODのみです。



で、もう一つも同じくトラウマ・キットですが、メーカーやショップ独自でセットアップされいてる
キットもあります。
この商品は後者の部類です。
パーツのみのセットアップで、ポーチは付属していません。
詳しいセット内容は、後日詳しくアップしてみます。



ただ、何処のトラウマ・キットも、今回アームズマガジンに掲載されていた内容の物と
殆んど変わらないですね!!




同じカテゴリー(メディック)の記事画像
レスキューパックについて!!
トラウマキット:ファーストエイドタイプ!!
同じカテゴリー(メディック)の記事
 レスキューパックについて!! (2009-06-22 20:04)
 トラウマキット:ファーストエイドタイプ!! (2009-06-07 19:15)
この記事へのコメント
早速の掲載ありがとうございます。知り合いに紹介してみようと思います。
Posted by RP at 2009年06月01日 18:52
モロの眉間に風穴開けたい。
Posted by 名無しさん at 2012年07月25日 02:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。