スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月22日

ASH&DALIA

今日は、ミリネタじゃないんで・・・・・!


You Tubeのサイトにとってもナイスな動画が!






こんな走りクレイジーだ!!
土の上のモトクロスだったらコケてもそれ程大怪我しないけど、アスファルトでは結構キツイな~っと!
でも、すごい!

  

Posted by JUPITER at 20:33その他

2012年01月09日

MK46

皆さん、ご無沙汰しておりました。


しばらくゲームに参加出来ないやんごとなき事情が有ったもので、離れていましたが
ようやくひと段落したので、今年はゲーム三昧と行きたいと、新年早々硬く誓ったアッシュです!


さて、早速ですが、買いました。
前から欲しいと思っていたんですが、中々買うことが出来ずにずるずると!

なので、今年こそはと思ってようやくです。



それは、・・・・・・・・・・・これです。








MK46を買いました。
もっと重い!?かと思ってたんですが、トレポンと変わらないかも???
どんだけトレポン重たいねん!って話ですが・・・・・!!

けど、良いですね・グッド!













こんな感じで、早速ケイロン社のスプレーでプシュ~っとやってます。

早くゲームに投入しないと。


マイ・バディ DALIA 買っちまいましたよ!

  

Posted by JUPITER at 20:26