スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年03月28日

GGT ASHBURY

今晩は、GGT ASHBURYです。

関東ではVショーが始まっているようで、私も一度行きたいな~と思っています。"うらやましい"


さて、今回は今更ですがようやく自分の装備にスパルタンのPRC-148を購入してプレキャリに取り付けて見ました。



今回はアンテナはPRC148本体には付けずに、最近ミリフォトで見たPJらしき隊員のマネをするべく、背中に取り付けることとします。



ですので、本体に付いているケーブルを接続して背面部まで沿わしていきます。



そのままストレートにするとケーブルが余ってしまうため、余分に通します。



それから同じく同封されているパーツを使用して、背面部のMOLLEに取り付けてみました。





私が普段ゲームをしているチームの専用フィールドでは結構ブッシュが濃い所が有る為、たぶんこのように背面部にアンテナを付けていると、ブッシュに引っかかって動きづらくなると思いますが、そこはコスプレ魂でがんばるのみです!!



PRC-148を向かって右側に取り付けていますが、反対側が非常に寂しくなっています。この次はこの部分にMK141スタングレネードを取り付けてみたいと思います。



フロントも少し配置等を変更してみました。SUREFIREをMOLLEに取り付け、紛失と落下防止の為215GEARのランヤードを付けています。



それでは最後に前面をアップして終了となります。


お時間御座いましたら当店HPもご覧下さい。お待ちしております。
GGT ASHBURY TACTICAL GEAR http://shop.ggt-ashbury.com

  

Posted by JUPITER at 18:48装備