2010年05月18日

GGT ASHBURY

GGT ASHBURY
このあいだエバグリーンの大会に参加してきました。結論から言うと非常に楽しいゲーム?大会となりました。主催者様の的確な進行によって予定よりも1ゲーム多くする事が出来、非常に楽しく参加させていただくことが出来ました。主催者様におかれましては本当にお疲れ様でした。


それ程ゲーム中の写真を撮っていない為、少ないですがアップ致します。




GGT ASHBURY
開会の挨拶の場面になります。これから始まると思うとワクワク物でした。




GGT ASHBURY
ゲームフィールドは非常に広大で300人以上が参加しても、十分に楽しめる広さが有ります。ただとても広いのでその分非常に疲れます。




GGT ASHBURY
今回は私が非常に親しくさせていただいているチームの方が、カレーライスの販売をされておられました。もちろん私も、から揚げカレーをご馳走になり、とても美味しかったです。ミスターWさん本当に有難う御座いました。




写真はこれぐらいしかないのですが、最後には豪華商品が当たる抽選会も開催されました。惜しくも私の番号は外れてしまいましたが、次回こそは何か当選すると良いな~と思います。





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
Pied Piper Asubury Ordnance
PPS GGT-ASHBURY
GGT-ASHBURY
PPS GGT-ASHBURY
PPS GGT-ASHBURY
GGT-ASHBURY
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 Pied Piper Asubury Ordnance (2013-01-25 20:56)
 PPS GGT-ASHBURY (2011-01-13 17:21)
 GGT-ASHBURY (2011-01-01 20:43)
 PPS GGT-ASHBURY (2010-12-13 19:00)
 PPS GGT-ASHBURY (2010-11-08 19:50)
 GGT-ASHBURY (2010-08-22 17:24)
Posted by JUPITER at 17:36 │ゲーム