2009年12月22日

ミルスペックモンキー&タクティカルテイラー社製ポーチ

こんばんは。ご無沙汰しておりますGGT ASHBURYです。

今日はアドミンポーチのご紹介です。

ミルスペックモンキーが以前からアドミンポーチを出しているのはご存知だと思います。
少し大型のアドミンポーチでM4マガジンを2本挿入する事が出来たり、IDカードを入れるための透明なケースが付いていたりと、至れり尽くせりのポーチでしたが1点だけ難点が有りました。

それは、ベルクロを剥がすときに”ベリベリ”とかなり大きな音がする事です。
敵地に潜入する場合大きな音は命取りにもなりかねない問題です。

そこで、ミルスペックモンキーとタクティカルテイラー社がコラボして新たなアドミンポーチを販売しました。

前置きが長くなりましたが、今回ご紹介する物がこのコラボポーチになります。
ミルスペックモンキー&タクティカルテイラー社製ポーチ
(パッチ・サイリュームは付属していません)
これがそのアドミンポーチになります。
ミルスペックモンキー&タクティカルテイラー社製ポーチ
ポーチの開封方法がベルクロでは無く、チャックに変更となっています。その為大きな音をさせる事無く中身を取り出すことが出来ます。
そして、両サイドにはサイリューム等をホールドする為にモールが付いています。

ミルスペックモンキー&タクティカルテイラー社製ポーチ
バックはこうなっています。

ミルスペックモンキー&タクティカルテイラー社製ポーチ
一番外側にあるチャックを開けると、IDを挿入する透明なケースが付いていてポーチから”ベロン”と取り出す事が出来ます。

ミルスペックモンキー&タクティカルテイラー社製ポーチ
IDケースはベルクロによってポーチに付いているので、簡単に取り外す事が出来ます。

ミルスペックモンキー&タクティカルテイラー社製ポーチ
IDケース以外にも様々な物をポケットに挿入する事が出来ます。

ミルスペックモンキー&タクティカルテイラー社製ポーチ
こちらのポケットが内側のポケット部分となります。この箇所にはM4マガジンを2本挿入する事が出来る様になっています。

ミルスペックモンキー&タクティカルテイラー社製ポーチ
そしてこの部分にコラボメーカーのタグが大きく縫い付けられています。



いかがでしたでしょうか?このポーチが一つ有るだけで様々な物を携帯することが出来、非常に重宝します。
カラーは、画像に有るマルチカム以外に・OD・タン・ブラック・ACUが有ります。

当店販売価格¥11000-

それでは!!



同じカテゴリー(ポーチ)の記事画像
ASH&DALIA
GGT-ASHBURY
GGT-ASHBURY
EGL社製 マガジンポーチ
お待たせしました!!
同じカテゴリー(ポーチ)の記事
 ASH&DALIA (2011-05-03 22:17)
 GGT-ASHBURY (2011-04-03 20:45)
 GGT-ASHBURY (2011-03-05 10:47)
 EGL社製 マガジンポーチ (2009-12-03 18:50)
 お待たせしました!! (2009-05-18 20:07)
Posted by JUPITER at 19:02 │ポーチ