2013年01月25日

Pied Piper Asubury Ordnance






20日の日曜日は久しぶりに、ゲームに参加してきました。

場所は京都にあるコンバットゾーン!

CQB有り、森林有り、バリケード有り、車両有りのかなり面白いフィールドです。
関西人だったら一度は行くべき~!!




そんな今回のゲームはMMMのミスターT氏に誘われて、友人も引き連れて参加してきました。

今回は、そのゲームの中でも異質な空気を放っていたMMMグループ(デルタ野郎)をメインにご紹介します。








































































ハイ、彼が恐らく歴史上初めてであろう、軍用犬ならぬ軍用豚・・・・・。
このゲームに参加していたMMMの皆さんは分かっていただけるかと思う。











そして今回はバディーを撮影するのをすっかり忘れるくらい、ゲームに熱中・・・・・ではなくて、とりあえずの強風と寒さで
それどころでは無かった・・・・・・・!
なので、貴重なバックショット1枚だけ。














で、自分は今回はこんな感じで行って来ました。
なんだかごちゃごちゃで、良く分からん装備ですが、モットーは自分が楽しけりゃそれでいい~!なので、これでいいんです!!



こんな感じで今回も楽しくゲームさせて頂きました。




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
PPS GGT-ASHBURY
GGT-ASHBURY
PPS GGT-ASHBURY
PPS GGT-ASHBURY
GGT-ASHBURY
GGT-ASHBURY
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 PPS GGT-ASHBURY (2011-01-13 17:21)
 GGT-ASHBURY (2011-01-01 20:43)
 PPS GGT-ASHBURY (2010-12-13 19:00)
 PPS GGT-ASHBURY (2010-11-08 19:50)
 GGT-ASHBURY (2010-08-22 17:24)
 GGT-ASHBURY (2010-06-16 20:53)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。