スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月08日

GGT-ASHBURY

ITT社 AVSですが、前回少し記載しましたが本体には電源を挿入する事が出来ない為、単体では使用不可となっています。
しかしやはり単体で双眼鏡のように使用出来るほうが便利だと思います。


ですので、そのパーツがやはりオプションとして販売されています。





このAVS本体の上部についている、明らかに電池を挿入するであろう形状をしているパーツがその外部パーツとなります。


電源はどこでも売っている単3電池となるので、電池の心配をしなくても大丈夫です。




この外部電源もANVISマウントも本体のこのボールジョイントで取り付けています。それ以外ロックする物は有りません。最初は少し不安(何かに当たると直ぐに外れてしまうのではないか?)でしたが、このボールジョイントはかなりの強さのバネでテンションがかかっている為、予想に反してかなり頑丈に取り付けられます。




これによりヘルメットに装着しない場合も、AVS単体で使用可能となり非常に便利になります。


夜空を見上げてみると、肉眼では殆ど見えない星の雲海を見る事が出来ます。ちなみにいまの時期は丁度頭上に天の川を見る事が出来非常に幻想的です。

  

Posted by JUPITER at 19:25NV

2010年09月08日

GGT-ASHBURY

イーグル社 DEVGRUベスト入荷いたしました。サイズはS/M・カーキカラー・1点のみの入荷です。



























ハードプレートのみを挿入する事を前提に作られているので、非常にコンパクトです。特にS/Mサイズは日本人の体形にぴったりだと思います。
着用されるサイズですが、身長165cm~170cmくらいの標準体型がぴったりなサイズになるかと思います。
ハードプレートは、Sサイズのみ挿入可能ですのでご注意下さい。


現在上記カラー以外にも、コヨーテ・MCカラーもお取り寄せ可能となっております。納期は取引先に在庫が御座いますと、1週間程で入荷致します。


当店販売価格:カーキ・コヨーテ¥57500-
         MCカラー¥67500-


ご注文い問い合わせは、下記アドレスまでご連絡ください。ご注文のお客様には必要事項を折り返しご連絡させていただきます。

ggt.ashbury@oasis.ocn.ne.jp