スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月24日

GGT-ASHBURY

TCI社 TABC II Tactical Assault Bone Conduction Headset (TABC-2)

このヘッドセットは骨伝道タイプとなり、(本体のBOX形状の箇所が骨伝道を伝える装置となります)両耳を覆う事無く無線機の音を聞くことが可能となります。





骨伝道で音を鼓膜に伝える為、どの様な騒音の状況でも確実に音声を聞き取る事が可能です。



そして非常に本体が軽量な為、1日中装着していても問題無く通常の両耳を覆うタイプのヘッドセットのように頭部が締め付けられて痛くなる事も、蒸れる事も皆無です。
本体が軽量な為、頭部に強く締め付けて装着する必用が無いのでゆるいテンションでも落ちたりずれたりする事が有りません。


このヘッドセットにはTCI社製の純正のPTTがセットとなります。

このヘッドセットはそのままでは特小無線機にて使用する事が出来ません。「特小工房」様にて使用出来るように調整してからお手元に発送させていただきます。

当店販売価格には使用出来るように調整する費用も含まれておりますので、ご安心下さい。

販売価格¥85000-

このヘッドセットはTCI社にてカスタムオーダーとなりますので、約1ヶ月の納期が必要となります。

ご注文・お問い合わせは下記アドレスまでご連絡下さい。ご注文のお客様には必要事項を折り返しご連絡させていただきます。
ggt.ashbury@oasis.ocn.ne.jp
  

Posted by JUPITER at 23:59ヘッドセット