2010年09月27日

PPS GGT-ASHBURY

昨日はPPSにて和歌山に有るバトルランドに参加してきました。とても面白いフィールドできちんと作戦を練ればかなり楽しめるフィールドだと感じました。


ではここで、その時のゲームの写真を・・・・・と行きたいところだが、ごめんなさい余り写真を取れていないので、前回のゲームの画像をアップします。


今回は説明は無しで、写真のみで楽しんで下さい。



何かを感じ取れるかは、貴方しだいです・・・・・・・・笑!!

PPS GGT-ASHBURY



PPS GGT-ASHBURY


PPS GGT-ASHBURY


PPS GGT-ASHBURY


PPS GGT-ASHBURY


PPS GGT-ASHBURY
ゲーム開始前には必ず作戦を練ります。ただ闇雲に突き進むのも面白いが、やはりチームとして作戦を考えて行動するほうが、楽しさ倍増!!


PPS GGT-ASHBURY
ごめん、ロクちゃん!!

せっかくの名コントだったのに、ヒロキしか写ってなくてロクちゃんが隠れてしまって・・・・・・!!




同じカテゴリー(PPS)の記事画像
PPS GGT-ASHBURY
同じカテゴリー(PPS)の記事
 PPS GGT-ASHBURY (2010-09-14 19:16)
Posted by JUPITER at 20:21 │PPS