スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年03月06日

GGT ASHBURY

GGT ASHBURYです。

この頃の天気は雨が降ったり晴れたりが交互になっているこちら関西ですが、今回はエルキャン・スペクターDR(レプリカ)についてです。

前回はあのゴールドのカラーを何とかする為に丁度良いと思える塗料をご紹介しましたが、今回はキルフラッシュについてです。

某オークション等では本物のキルフラッシュが販売されていますね!!私も購入しようか迷ったのですが、値段が少し高いので悩んだ末に断念しました。

しかし、ゲームをする上で近距離でエルキャンのレンズに被弾すると確実にレンズが割れると思うと、近距離では敵チームと闘えません。

それでどうしようかと?考えているとチームメイトから良い事を教えてもらえました。

まずは、エルキャンを見てください。

この角度からは少し分かりづらいですね!!


少し角度を変えてどうでしょうか?


さらにいかがですか?


暗くて分かりづらいので、フラッシュを焚いて見ました。

フロントレンズにキルフラッシュが見事に付いています。
このキルフラッシュはレプリカのコンプM4用のキルフラッシュです。もちろんレプリカですよ!!
本物ではネジの規格が違うので付きません。これはエルキャン用もコンプ用も本物はネジが合いません。

なので、レプリカのキルフラッシュだと問題なく付きます。

何度も言いますが、コンプM4のキルフラッシュが合います。コンプM4以外のキルフラッシュではサイズが小さい為ネジで止まりません。

これで格安で被弾を気にする事無くゲームに参加出来るようになりました。

今回はこれぐらいで・・・!!



もしお時間が御座いましたら、当店のHPもご覧下さい。

GGT ASHBURY TACTICAL GEAR http://shop.ggt-ashbury.com

スタッフ一同お待ちしております!!