2009年10月04日

BIOHAZARD 5

今日は関西は良い天気です。



秋の快晴は気持ちが良いですね!!



そんな中、MICH2001もひと段落したので、PCゲームでも久しぶりにやろうかと思い、
早速買ってきました。



BIOHAZARD 5

BIOHAZARD 5です。


昨日から始めたばかりなので、それ程進んでいませんが楽しいですね。


深夜にしかできませんが!!


昼間にしていると、子供がいるので家内に「そんな気色の悪いゲーム子供が見るからせんといて!!」
と鬼の形相でぶち切れられるからです。


なので、子供が寝たのを確認して、ヘッドホンをしてコソコソゲームしてます。



あと、すいません、ぜんぜん違う内容なのですが、こちらで伝言させて頂きます。
前回、私のブログを見て頂き、ACH-ARCのレイルについてご質問いただいた方が
おられるのですが、頂いたメールアドレスに返信しても送信不可でメールが戻って
来ています。
もし、このブログをご覧になられておられましたら、お手数ですが再度ご連絡
頂くか、当ショップにACH-ARCレイルを掲載しておりますので、ご覧頂ければ
と思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

当ショップアドレス http://shop.ggt-ashbury.com



Posted by JUPITER at 12:18 │PCゲーム