2009年05月30日

ひさびさアップ!!ブラックホークHPFU・ITSパンツ!!

ひさびさに、アップします。

少し、ブログサボっていると大変ですね!!
載せたい画像は山ほどあるのに、めんどくさいな~なんて考えてたら、あっという間に日にちが・・・汗

と、言うわけで本日アップする画像は、ブラックホーク社のHPFU・ITSパンツと、同じくコンバットシャツのご紹介です。

このパンツとシャツそれぞれ何が特徴かと言いますと・・・!!

ふくらはぎ・太ももの付け根部分・同じく腕の付け根と、手首付近に銃弾等の出欠の傷を負った場合に
即座に、(もちろん自分でも・・・)応急処置が出来るように、止血帯が付いているんです。

それを縛れば即止血の応急処置が出来ます。

ちなみに一番先頭の写真は実際の隊員の写真ですが、おそらくブラックホークのHPFU・ITSの上下を着用
していると思われます。(間違ってたらゴメンナサイ)

ひさびさアップ!!ブラックホークHPFU・ITSパンツ!!
ひさびさアップ!!ブラックホークHPFU・ITSパンツ!!
ひさびさアップ!!ブラックホークHPFU・ITSパンツ!!
ひさびさアップ!!ブラックホークHPFU・ITSパンツ!!
ひさびさアップ!!ブラックホークHPFU・ITSパンツ!!
ひさびさアップ!!ブラックホークHPFU・ITSパンツ!!
ひさびさアップ!!ブラックホークHPFU・ITSパンツ!!
ひさびさアップ!!ブラックホークHPFU・ITSパンツ!!
ひさびさアップ!!ブラックホークHPFU・ITSパンツ!!

以上が、ご紹介でした!!
もちろんこの商品もご連絡いただければ、格安で取り寄せ出来ますので、遠慮なくご連絡下さい!!



同じカテゴリー(BDU)の記事画像
ASH&DALIA
GGT-ASHBURY
クレイ:フィールドパンツ・シャツ!!
ちょっと話題を変えて!!
同じカテゴリー(BDU)の記事
 ASH&DALIA (2011-07-26 20:44)
 GGT-ASHBURY (2010-08-14 13:48)
 クレイ:フィールドパンツ・シャツ!! (2009-06-09 12:32)
 クレイ社のコンバットパンツACについて!! (2009-05-09 00:38)
 ちょっと話題を変えて!! (2009-05-08 20:27)
Posted by JUPITER at 00:37│Comments(0)BDU
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。