2012年07月24日

INVISIO

しばらくの期間、ブログ更新も止まってしまってました。


そんな状況なのに、毎日多くの方がブログを見ていただいていて、「感謝・感謝」です。



自分ごとで、生活環境が色々と変わってしまって、結構イッパイイッパイな状況が続いていて、
ブログも放置状態に・・・。
今もまだ、これからどうして行けば良いのか考えると答えが見つからないが、それでもいつまでも
立ち止まっていることは出来ないな!

それに一人の親として、夫として、男として、突き進んでいかないとダメやしね!!


そんなこんなで、ようやく踏ん切りが付いたので、ブログももう一度がんばっていこうと・・・・・フャイア~!




多くの方に友人に支えられて、今まできたんやな~とつくづく考える。
それなのに、大切な友人・仲間から距離をおいてしまった自分が情けない。

誤って許してもらえるかわからないが、まずは素直に「すんませんでした」と言うことにしよう。
全てはそこからがスタートかな。







それで、ブログ休止中も完全停止していた訳ではなく、INVISIOがどうしても見たかったので、
ようやく仕入れる状況が整いました。
数は少ないけど、この劇高のINVISIOを、「使ったろう」って、奇特な方がおられましたら
どうぞよろしくお願いいたします。

いないだろうな~



kairos_724@yahoo.co.jp




同じカテゴリー(その他)の記事画像
Pied Piper ASHBURY Ordnance
Pied Piper ASHBURY Ordnance
ASH&DALIA
ASH&DALIA
GGT-ASHBURY
GGT ASHBURY
同じカテゴリー(その他)の記事
 Pied Piper ASHBURY Ordnance (2012-11-28 16:51)
 Pied Piper ASHBURY Ordnance (2012-11-09 19:33)
 Pied Piper ASHBURY Ordnance (2012-11-07 20:34)
 Pied Piper Ashbury Ordnance (2012-10-24 21:55)
 Pied Piper ASHBURY Ordnance (2012-10-18 21:24)
 INVISIO (2012-08-29 17:27)
Posted by JUPITER at 17:04 │その他