2010年10月07日

GGT-ASHBURY

久しく更新が出来ていませんでしたが、今回新たにバックアップ用のガンを新調しました。

今までは、トレポンオンリーだったのですが、故障した時のサブは絶対必要だと感じ・・・・・(当たり前ですね!!)VLTOR CASV-M CQB を装備しました。


GGT-ASHBURY
M4もそれこそ腐るほどラインナップが有る為、どれを選択するか?非常に迷いました!!

いっそのことAKに行くか!? と考えましたが、そうするとAKのマガジンも必用数をそろえる必用が有りますし、装備類もAK用を調達する必要が出てきます。
まさしくAKスパイラルになってしまうので、ここはおとなしくM4シリーズを選択する事にしました。



GGT-ASHBURY
皆さんもゲームしていると経験が有ると思いますが、ブッシュの濃いところなどでは長物は引っかかってしまい動き辛い事があると思います。

ですので自然と短めのM4となっていくのですが、トレポンはCQB-Rのため普通に短いだけでは同じになってしまうので、今回はこのCASV-Mを選択してみました。



GGT-ASHBURY
CASV-Mにめり込んだハイダーがとても魅力的です。これなら、ブッシュの中でもハイダー先端が引っかかる事も無いでしょう!

ただ、ノーマルではインナーバレルが非常に短い為、どうしても初速が遅くなってしまっています。ノーマル箱出しでは75前後になっている為、このままではゲームでは少し辛いです。

取り合えずスプリングを少し強めの物と交換する事で、初速を稼ぐ事としています。



GGT-ASHBURY
このハイダーを付けると全般に言えることですが、発射音がかなり甲高くなります。撃っていても気持ちが良いですね!

しかし反対に相手には自分の位置がバレやすくなってしまうので、撃ったあとは直ぐに移動する必要が有ります。


今月は残念ながらゲーム参戦が出来ない為、来月が筆降ろしとなります。いや~いまから待ち遠しいですわ!!



同じカテゴリー()の記事画像
Pied Piper ASHBURY Ordnance
Pied Piper ASHBURY Ordnance
Pied Piper ASHBURY Ordnance
MK46
GGT-ASHBURY
GGT-ASHBURY
同じカテゴリー()の記事
 Pied Piper ASHBURY Ordnance (2012-11-06 21:02)
 Pied Piper ASHBURY Ordnance (2012-11-01 23:08)
 Pied Piper ASHBURY Ordnance (2012-10-31 21:48)
 MK46 (2012-01-09 20:26)
 GGT-ASHBURY (2011-04-12 21:50)
 GGT-ASHBURY (2011-01-15 18:42)
Posted by JUPITER at 14:49 │