2010年05月20日

GGT-ASHBURY

GGT-ASHBURY
ひさびさに、MICHネタです。

前回、エバグリーン大会に参加させていただいて、MICH2001を着用してゲームをしていたのですが、TANカラーではやはり、周りの景色と同化せずMICHのみが目だってしまう結果となっていました。

その時の写真はこちらになります。
GGT-ASHBURY
イラクやアフガンなどの岩場がむき出しの地域では、TANカラーで景色と同化できるのでしょうが、やはり日本の景色とはマッチしません。

なので、前回のゲームでの反省を含めて、もうちょっと変更したのがトップ画像になります。TANカラーの上から、グレーのスプレーを使用して、メッシュをかぶして塗装して見ました。

しかし、グレーをスプレーしたままでは暗くなりすぎるのでその上からTANを遠目から軽くスプレーしました。
GGT-ASHBURY


GGT-ASHBURY


GGT-ASHBURY


GGT-ASHBURY
これで、若干目立ちにくくなったかな?と思います。

それとこれもゲームをしていて感じたのですが、オプスコア社のACRレイルにシュアファイアーのLEDライトを取り付けていますが、若干装備と干渉する事が有りました。

その為、ヘルメットのベルクロに取り付けようのアタッチメントを付けて見ました。状況を見て装備に干渉し使いにくいなら、このアタッチメントに取り付ける予定です。
GGT-ASHBURY
やはり装備は長時間着用する事によって、短時間では分からない使用感が判明することが良く分かりました。

今回のエバグリーンの大会では終了まで、使用感を確かめる為プレートキャリアーなどの装備を着用していましたので、大きな発見をする事が出来ました。




同じカテゴリー(MICH)の記事画像
Pied Piper Asubury Ordnance
Pied Piper Asubury Ordnance
GGT-ASHBURY
GGT-ASHBURY
GGT ASHBURY
GGT ASHBURY
同じカテゴリー(MICH)の記事
 Pied Piper Asubury Ordnance (2013-01-16 21:48)
 Pied Piper Asubury Ordnance (2013-01-11 20:42)
 GGT-ASHBURY (2011-03-01 21:42)
 GGT-ASHBURY (2010-07-05 21:04)
 GGT ASHBURY (2010-03-04 09:48)
 GGT ASHBURY (2010-02-25 16:53)
Posted by JUPITER at 21:10 │MICH