2010年04月27日

GGT ASHBURY

今回は、私が普段ゲームで使用している装備に関してご紹介させていただきます。


ゲームでマグチェンジをする場合に必ず必用になってくる物に、ダンプポーチが挙げられます。最近の主流では有りませんが私が使用しているものはこれになります。
GGT ASHBURY
ブラックホーク社のダンプポーチです。なぜこれを使用しているかの理由は、過去に購入して使用せずに眠っていた物を使っているだけです。たいした理由が無くてすみません!!

ただこのダンプポーチですと、上部のゴムで出来たウェビング部分からカラマガジンを放り込めば、どれだけ動いてもマガジンが落ちることが無いので、その安心感から使用しています。

ブラックカラーでしたが、そのままでは他の装備と浮いてしまうので、TANスプレーで適当に汚し感覚でプシューとしています。

GGT ASHBURY
この上部からマガジンを放り込めば、落ちる心配が無く、ゲームに集中できますよ!!




次にグローブですが、これも何種類かをその時の状況によって使い分けていますが、今最も多くゲームで使用しているのが、オークリー社パイロットグローブです。
GGT ASHBURY

GGT ASHBURY
これは元々ミリタリー用に作られたグローブでは有りませんが、使いやすく丈夫な為、ミリタリー画像でも使用例を良く見ます。


GGT ASHBURY
でも、やはり私の個人的な感覚では、銃のトリガーが引きにくいので、人差し指の部分のみ切断しています。このグローブは指の箇所を切断してもほつれる事が無いので安心です。




さて今更ですが、最後にスパルタン社のPRC-148をようやく手に入れてイーグル社のアサルトプレートキャリアーに付けて見ました。
GGT ASHBURY

GGT ASHBURY
やはり、このような小物を装備すると、感じが変わるものですね!!

GGT ASHBURY
スパルタン社の同じくブレードアンテナも購入してさらにモディファイして見ました。これで少しは見れる装備になったかな?と個人的には思っています。


GGT ASHBURY

GGT ASHBURY
今のところ背面にはパック類を付けていないのですが、そろそろ気温も高くなりゲームをする上で水分補給は重要になってくるので、ハイドレージョンパックを装備する予定です。



現在はこのプレートキャリアーもこの画像から若干ポーチ類を変更していますので、次回ご紹介させていただきます。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
Pied Piper Asubury Ordnance
GGT-ASHBURY
GGT-ASHBURY
GGT-ASHBURY
GGT-ASHBURY
GGT-ASHBURY
同じカテゴリー(装備)の記事
 Pied Piper Asubury Ordnance (2013-01-05 23:47)
 GGT-ASHBURY (2010-12-24 18:49)
 GGT-ASHBURY (2010-12-18 10:01)
 GGT-ASHBURY (2010-12-17 14:59)
 GGT-ASHBURY (2010-11-08 13:46)
 GGT-ASHBURY (2010-07-03 19:33)
Posted by JUPITER at 15:08 │装備