2010年04月03日

GGT ASHBURY

今日はお花見日和でしたね!!

こちら関西では若干肌寒い気温でしたが、本日はお花見に行ってきました。家族サービスも非常に重要です。特にこのような趣味を長くするには、家族からの理解を得る為の努力が必要となります。その一環で今回お花見に駆り出されたしだいであります。


GGT ASHBURY
はい、がんばって自分で自分を撮りましたが、全く桜が入っていませんでした。


GGT ASHBURY
なので、桜と一緒に撮った写真です。今回私が行った場所は、毎年恒例になっている、西宮市の夙川沿いの桜並木です。
ここには、数百本の桜が川沿いに植えられており、屋台もかなりの数が出ている為こちらではそこそこ有名な場所となっています。
本日の私の目的は、ズバリ花見ではなく、"あてを食べながらお酒を飲むこと"です。その目的は達成されましたが、この場所は駐車場が少ない立地の為、毎年公共交通機関で来ています。なのでお花見が終了するとたいがい子供は寝てしまいます。抱っこして帰るのはもちろん私の役割なので、家に付く頃には完全に酔いもさめてしまいます。



さて、話を変えて携帯電話を新しく機種変更しました。私は仕事の都合上ソフトバンクを使用していますが、メインはアイフォンです。でもアイフォンは電話・メール等が若干やりずらいと個人的には思っていて、普通の携帯をもう一台持っていましたが、そのもう一台の分を機種変更しました。
GGT ASHBURY
SAMSUNG社製のスマートフォンになります。はい、やってしまいました。これではアイフォンと対して携帯の機能が変わりません。各形態はネットに繋いで使用するのがメインとして考えられていますので、2台をパケット定額に加入するとそれだけで結構な料金になります。でも、いいんです!!と今自分に言い聞かせています。

GGT ASHBURY
もちろん携帯を機種変更したのは妻には内緒です。もしばれたら確実に妻の携帯も機種変更する状況に追いやられます。なのでばれないように努力してます。

GGT ASHBURY
それから、アイフォンのカバーを購入しました。今まではカバーをしていなかったのですが、ゲロバナナさんの所に寄った時に、マグプルのアイフォンカバーが格安の¥1000であったので、試しに購入してみました。色はフォレッジグリーンを選択しています。


今日は全くミリネタでは有りませんでしたので、最後に一枚。
GGT ASHBURY
やはりコンパクトデジカメで写真を比較的綺麗に撮るには、日中の屋外で取るのが一番いいですね!!試し撮りで先ほど撮ってみましたが、夜の光量が少ない時よりはるかに鮮明になりました。



それではお時間が御座いましたら、当店HPも是非ご覧下さい。お待ちしております。
http://shop.ggt-ashbury.com



同じカテゴリー(その他)の記事画像
Pied Piper ASHBURY Ordnance
Pied Piper ASHBURY Ordnance
ASH&DALIA
ASH&DALIA
GGT-ASHBURY
GGT ASHBURY
同じカテゴリー(その他)の記事
 Pied Piper ASHBURY Ordnance (2012-11-28 16:51)
 Pied Piper ASHBURY Ordnance (2012-11-09 19:33)
 Pied Piper ASHBURY Ordnance (2012-11-07 20:34)
 Pied Piper Ashbury Ordnance (2012-10-24 21:55)
 Pied Piper ASHBURY Ordnance (2012-10-18 21:24)
 INVISIO (2012-08-29 17:27)
Posted by JUPITER at 19:46 │その他