2010年03月28日

GGT ASHBURY

今晩は、GGT ASHBURYです。

関東ではVショーが始まっているようで、私も一度行きたいな~と思っています。"うらやましい"


さて、今回は今更ですがようやく自分の装備にスパルタンのPRC-148を購入してプレキャリに取り付けて見ました。


GGT ASHBURY
今回はアンテナはPRC148本体には付けずに、最近ミリフォトで見たPJらしき隊員のマネをするべく、背中に取り付けることとします。


GGT ASHBURY
ですので、本体に付いているケーブルを接続して背面部まで沿わしていきます。


GGT ASHBURY
そのままストレートにするとケーブルが余ってしまうため、余分に通します。


GGT ASHBURY
それから同じく同封されているパーツを使用して、背面部のMOLLEに取り付けてみました。


GGT ASHBURY

GGT ASHBURY
私が普段ゲームをしているチームの専用フィールドでは結構ブッシュが濃い所が有る為、たぶんこのように背面部にアンテナを付けていると、ブッシュに引っかかって動きづらくなると思いますが、そこはコスプレ魂でがんばるのみです!!


GGT ASHBURY
PRC-148を向かって右側に取り付けていますが、反対側が非常に寂しくなっています。この次はこの部分にMK141スタングレネードを取り付けてみたいと思います。


GGT ASHBURY
フロントも少し配置等を変更してみました。SUREFIREをMOLLEに取り付け、紛失と落下防止の為215GEARのランヤードを付けています。


GGT ASHBURY
それでは最後に前面をアップして終了となります。


お時間御座いましたら当店HPもご覧下さい。お待ちしております。
GGT ASHBURY TACTICAL GEAR http://shop.ggt-ashbury.com




同じカテゴリー(装備)の記事画像
Pied Piper Asubury Ordnance
GGT-ASHBURY
GGT-ASHBURY
GGT-ASHBURY
GGT-ASHBURY
GGT-ASHBURY
同じカテゴリー(装備)の記事
 Pied Piper Asubury Ordnance (2013-01-05 23:47)
 GGT-ASHBURY (2010-12-24 18:49)
 GGT-ASHBURY (2010-12-18 10:01)
 GGT-ASHBURY (2010-12-17 14:59)
 GGT-ASHBURY (2010-11-08 13:46)
 GGT-ASHBURY (2010-07-03 19:33)
Posted by JUPITER at 18:48 │装備