2010年03月13日

GGT ASHBURY

ご無沙汰しております。GGT ASHBURY です。

さて、今回は当店の店名についてご質問が御座いましたので、ご紹介させていただきます。是非お付き合い下さい。

当店の店名の意味で御座いますが、”GGT”とは頭文字の略語となっております。
正式には、「GLOBAL GUARDIAN TRUST」となっておりまして、意味は「世界に信頼される保護者」と言う意味となっております。

次に”ASHBURY”(アシュベリー)で御座いますが、こちらは深い意味は余り御座いません。強いて申しますと過去に飼っていた犬に(ハスキー犬)に付けていた名前を付けております。
私が幼少の頃に家に迷い込んできた野良犬でして、首輪も無く非常に衰弱しておりました。それを両親に頼み込んで自宅で飼う事にした、と言う経緯が御座いまして今でも非常に強く印象に残っている為、この名前を使用しております。


さて、話を変えまして、普段ゲームで使用しているプレートキャリアーを一部小変更しましたので、アップさせていただきます。

GGT ASHBURY
今更の感じは御座いますが、215GEAR RETRACTABLE LANYARD で御座います。このアイテム当店で取扱が御座います商品となりますが、プレートキャリアーに装着して見ました。

かなりデカイです!!

ペルター社のPTTぐらいの大きさはあるかも知れません。
GGT ASHBURY

GGT ASHBURY
ペルターのPTTをベストに付けていると、間違ってこのランヤードをPTTと勘違いしてとっさに触りそうな程良い?大きさです。


GGT ASHBURY
ランヤードにはメディックシーザを付けています。

GGT ASHBURY
前回のゲームまでカマーバンド部分に付けていましたが、直ぐに使用出来る場所と言うことで、定番のショルダー部分に変更した、止血帯です。


あとは、ベストの画像をアップ致します。



GGT ASHBURY

GGT ASHBURY

GGT ASHBURY

GGT ASHBURY
バック部分は今のところ基本何もポーチを付けていません。なので何も無いと少し寂しいので、ハンドカフとサイリュームをMOLLEに差し込んでいます。

ハンドカフは問題無いのですが、やはりサイリュームは挿したままだとゲーム等をしていると外れそうになる為、脱落防止で輪ゴムで引っ掛けています。

GGT ASHBURY

GGT ASHBURY
ノース・アメリカン社のメディックキットです。
次回は、このキットについてその全てをご紹介したいと思います。

本日はこれにて失礼致します。


もしお時間が御座いましたら、是非当店HPもご覧下さい。
http://shop.ggt-ashbury.com



同じカテゴリー(装備)の記事画像
Pied Piper Asubury Ordnance
GGT-ASHBURY
GGT-ASHBURY
GGT-ASHBURY
GGT-ASHBURY
GGT-ASHBURY
同じカテゴリー(装備)の記事
 Pied Piper Asubury Ordnance (2013-01-05 23:47)
 GGT-ASHBURY (2010-12-24 18:49)
 GGT-ASHBURY (2010-12-18 10:01)
 GGT-ASHBURY (2010-12-17 14:59)
 GGT-ASHBURY (2010-11-08 13:46)
 GGT-ASHBURY (2010-07-03 19:33)
Posted by JUPITER at 17:38 │装備