2010年01月05日

GGT ASHBURY

どうも、GGT ASHBURYです。


ミリタリー動画を色々と探してネットサーフィンしていたら、この動画を見つけました。

現在のアフガニスタンでの米軍の戦闘は泥沼化していて、この先いったいどうなるのか解らない状況となっていますね。

米軍の兵士の戦死者数も拡大の一途です。

この動画は、タリバン側から取られた画像となっています。

先頭車両のハンビーはIEDの攻撃を受けても何とか前進していましたが、(恐らく車両・兵士共にかなりのダメージを受けていると思われます)さらにだめ押しで、RPGの直撃を受けていました。

それ以外の車両も絶え間ない銃撃と、RPGによる攻撃で身動きが取れない状況のようです。

動画は途中で終了していますが、その後が一体どの様な結末になったのか心配になります。

下記にリンク先を貼り付けておきますので、ご覧下さい。

画像はこちらからどうぞ!!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
Pied Piper ASHBURY Ordnance
Pied Piper ASHBURY Ordnance
ASH&DALIA
ASH&DALIA
GGT-ASHBURY
GGT ASHBURY
同じカテゴリー(その他)の記事
 Pied Piper ASHBURY Ordnance (2012-11-28 16:51)
 Pied Piper ASHBURY Ordnance (2012-11-09 19:33)
 Pied Piper ASHBURY Ordnance (2012-11-07 20:34)
 Pied Piper Ashbury Ordnance (2012-10-24 21:55)
 Pied Piper ASHBURY Ordnance (2012-10-18 21:24)
 INVISIO (2012-08-29 17:27)
Posted by JUPITER at 18:39 │その他