2010年01月05日

GGT ASHBURY

どうも、GGT ASHBURYです!!


ネットサーフィンしていたら、こんな記事を目にしました。

まずは、その記事に関係したこの画像をどうぞ!!


GGT ASHBURY
最初この画像を見たとき、”ああ・クレイ社のマルチカムね~!!”とスルーしそうになりましたが、良く見て見ると今までのマルチカムのパターンでは無いことに気が付きました。

それでこの記事を良く読んでみると、イギリス軍が新しいBDUの採用を検討しているようで、アメリカのクレイ社にも依頼しているようです。

それでクレイ社が、今までの英軍のカモフラージュ迷彩を取り入れたマルチカムカラーを作成したようです。現在はトライアル中なので正式にこのマルチカム?が採用されるかは未定ですが、かなり興味深い記事でした。



それでは今日はこの辺で失礼致します。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
Pied Piper ASHBURY Ordnance
Pied Piper ASHBURY Ordnance
ASH&DALIA
ASH&DALIA
GGT-ASHBURY
GGT ASHBURY
同じカテゴリー(その他)の記事
 Pied Piper ASHBURY Ordnance (2012-11-28 16:51)
 Pied Piper ASHBURY Ordnance (2012-11-09 19:33)
 Pied Piper ASHBURY Ordnance (2012-11-07 20:34)
 Pied Piper Ashbury Ordnance (2012-10-24 21:55)
 Pied Piper ASHBURY Ordnance (2012-10-18 21:24)
 INVISIO (2012-08-29 17:27)
Posted by JUPITER at 18:02 │その他