2009年12月26日

トレポンM4CQB-R パートⅡ

どうも、GGT ASHBURYです。

前回ついにと言うか、”とうとう”と言うかトレポンを購入してしまった訳ですが、
前回から少し仕様変更をしました。

その仕様変更後がこの姿になります。
トレポンM4CQB-R パートⅡ

トレポンM4CQB-R パートⅡ
そうです、我慢できずにTANカラーに塗装してしまいました。

前回ゲームに参加して思ったのですが、そのゲームは殆どがトレポンユーザーで
多くが塗装していないと思い、ならば塗装して見ようと考えてやってしまいました。

それで、どの塗料を使用するかと考えましたが、ガンショップインディさんのTANカラーの
スプレーを今回使用しました。

写真ではうまくその色合いが解りにくいのですが、とても良い色のTANに仕上がりました。
インディさんのスプレーは粒子が細かく、塗料が垂れる事も無く速乾で冬場でも1~2分程度で
手に持っても付かないくらいに乾いてくれるので非常に使いやすいです。

色合いもTANなのですが、明るすぎず暗すぎず絶妙の仕上がりになりました。

トレポンM4CQB-R パートⅡ
接写モードでフラッシュを焚くとこんな感じで写ります。

トレポンM4CQB-R パートⅡ
フラッシュを使わないとこの色合いです。
実際の目で見た色合いはこのフラッシュを使用しない画像に近いかと思います。

そして、トリジコンの一つ目君もTANカラーに塗装しようかと思ったのですが、その勇気が
無かったので黒のままです。

これからも細かい仕様変更を考えているので、又近々アップします。

それでは今日はこの辺で!!



同じカテゴリー()の記事画像
Pied Piper ASHBURY Ordnance
Pied Piper ASHBURY Ordnance
Pied Piper ASHBURY Ordnance
MK46
GGT-ASHBURY
GGT-ASHBURY
同じカテゴリー()の記事
 Pied Piper ASHBURY Ordnance (2012-11-06 21:02)
 Pied Piper ASHBURY Ordnance (2012-11-01 23:08)
 Pied Piper ASHBURY Ordnance (2012-10-31 21:48)
 MK46 (2012-01-09 20:26)
 GGT-ASHBURY (2011-04-12 21:50)
 GGT-ASHBURY (2011-01-15 18:42)
Posted by JUPITER at 16:34 │