スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月27日

Pied Piper Asubury Ordnance






新商品の入荷です。


Wet Weather Jacket Mサイズが2点のみ入荷しております。

メーカーは良くご存知のあのメーカーです。



USサイズのMサイズですので、日本サイズだとLサイズに相当します。























フードは収納タイプではありません。


























ジッパーはフロント及び脇の箇所に有り、全て防水ジッパーが使用されています。
また、生地と生地ののつなぎ目は裏から防水テープ処理がされており、名前の通り防水処理がされています。

ただ、ゴアテックスを使用している訳ではないので、ゴアテックス程の浸透防水能力は無いと思われますが、
通常の使用においては問題ないです。


サイズはUSサイズのMとなり、カラーはグレーとなります。



当店販売価格 ¥17500-税込み


ご注文はお気軽に当店WEBショップからどうぞ!!


http://pasord.ocnk.net/




なを、まだWEBショップにはこちらの商品をアップ出来ておりませんので、ご注文等御座いましたら、「お問い合わせ」からお手数ですが、ご連絡お願い致します。


  

Posted by JUPITER at 18:59Comments(0)ジャケット