スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月14日

Pied Piper Asubury Ordnance

今回は、CRYE社 CPC をピックアップしてみます。


前回入荷して即売されたCPCですが、実物を見るとその作りのクオリティーは凄いの一言ですね。

よ~く考えられて作られてるな~と感心します!



一気に画像を貼り付けますので、その細部をゆっくりご鑑賞下さい。

























































































































非常に軽量ですが、かっちりと作られています。

プレート等を挿入していないのに、ちゃんと自立しているくらいかっちりしています。
でも、装着すると肩だけでなくベスト全体で重量を受け止めるように設計されているので、とっても着心地がいいです。

最近のトレッキングのバックパックなんかがそう言う設計ですよね。
肩だけでなくて、パック全体で重量を分散するので長時間の着用でも負担になりにくい!

それと同じ考えでしょうか!





これは実物見ると顔がにやけますよ~。絶対に!!






もう少しすると、CPCのSサイズ・マルチカムカラーが入荷します。
日本では殆ど出回っていない貴重なSサイズです。



販売価格 ¥129000-税込み(フルセット)


ご注文お問い合わせはお気軽にどうぞ!

http://pasord.ocnk.net/




次回は、OPS CORE社のバリスティックを詳しくご紹介します。
  

Posted by JUPITER at 19:17Comments(0)クレイ