スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月05日

Pied Piper Asubury Ordnance
























長かったようで短かった年末年始のお休みも明日で終了~となる方も多いんでは?!

自分もそうなので、来週から現実が始まると思うとブル~です。
次の連休はGWまで無いですから・・・・・。



さて、本題で最近は小さいサイズのプレキャリがようやく定着しつつあって、個人的にも嬉しいんです。
それで、小さいプレキャリと言えばトイソルジャーからレプリカとして販売されているチキンプレートキャリアーですが、
もちろんこれはめちゃくちゃ小さいので専用のチキンプレートしか挿入出来ないんですね。

レプリカしか選択種が無かったんですが、今回本物のチキンプレートが間もなく入荷します。
2012年製造の新品で、チタン合金製となります。
厚さは5ミリほどで、8×10インチサイズとなります。
(1インチ2.54ミリです。)

薄いのに非常に重たいです。
1枚で2.5キロ有ります。

今回も少数の入荷となりますので、直ぐに売り切れとなるかと思います。



販売価格¥17500-


ご注文お問い合わせは、WEBショップからどうぞ!

http://pasord.ocnk.net/
  

Posted by JUPITER at 23:47Comments(0)装備