スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月05日

GGT-ASHBURY

お早う御座います。GGT ASHBURY TACTICAL GEAR のアッシュです。




こちら関西は朝から非常に快晴で気持ちの良い朝を迎えています。皆さんの地域はどないですか~~!
でも、快晴と言う事は奴が飛びまくりですな!そう奴が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!





さて、今日はPRC-148のポーチを新しくしてみました。TAG社のポーチはエラスティックバンドを解除すれば外側に開いてくれるので、PRC-148のボタンを操作する為にポーチから出す必要が無くとても使いやすいですね。


















エラスティックバンドを解除するとこのようにフロント側に開いてくれるので、液晶を確認しながらボタン操作をする事が可能となり、いや~とても使いやすいですよ!
PRC-148を色々と操作する時(デュアルモード・緊急モード・チャンネル変更etc・・・・・・)には今までだとポーチから本体出して操作してまたポーチに戻してと、とってもめんどくさかったので、これで瞬時に操作できてゲームにも集中できるぞ~~~!








あと、アームマップバンドを”アンダーアーマー”社の物に交換完了!









本来は汗を拭くためのアームバンドですから、肌触り抜群ですわ!
”ヒゲ”ズラの顔をスリスリしております!!
  

Posted by JUPITER at 10:47ポーチ