スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月01日

GGT-ASHBURY

今晩は、GGT ASHBURY TACTICAL GEAR のアッシュです。




いや~年度末で猫の手も借りたいくらいに忙しくて、ブログの更新が渋くなっております。どうかご容赦を・・・・・・・・・・!!





さて、自分は銃より装備大好き人間です。特にMICHシリーズは大好きな物で、度々このブログにも登場しているネタでありますが、今回もそのMICHについて少しだけ。





久しくカスタムをしてませんでしたが、今回久しぶりにパーツを交換したので、ウキウキ毎日眺めて一人で微笑んでおります。



何を交換したのかと言うと・・・・・・・・・?














Wilcox社製・NVマウントをブラックから、TANカラーに交換しただけです。これだけのパーツですが、それが自分にはとても嬉しいカスタムになっているんです。
恐らく皆さんにも共感していただける??と思っているんですが、有りますよね!そう言う感覚!?

  

Posted by JUPITER at 21:42MICH