スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月14日

GGT-ASHBURY

今晩は、GGT ASHBURY TACTICAL GEAR のアッシュです!!



さてさて、皆さんの地域の天候はどないですか? こちら大阪は関西では珍しくドカ雪が降ってますわ!雪に慣れていない地域の為山間部ではノーマルタイヤの車がハザード点灯して、道路に放棄されてます。なので、普通の道路が通行できなくて有りえへん所で渋滞してます。平野部でも3~4cm積もってます。明日の朝どうなる事やら・・・・・・・・・・トホホ!



さて、昨日はエバグリーンさんの定例ゲームに参加させていただきました。有難う御座いました。このゲームの模様はおいおいご紹介させていただきます。




久々に商品の話題を1点。 ASOLO FUGITIVE GTX シューズが入荷しております。でも極少量のみなので、このブログにアップ作業中にたぶん完売となってるような、なっていないような・・・・・!?



































このシューズの一番気に入っているショットから今回は撮影してみました。殆どの人がこのシューズは知ってはると思うんで、この一部でのカットでも十分分かってもらえるやろう・と思って、自分が一番好きな部分のみ抽出してみました。


特にこのレッドカラーがめちゃくちゃええ個性を主張してくれるんですわ!おかげで凄く目立つんですが、そこがええんですよね!

今日のような雪や雨の日にはとても心強いパートナーになる事間違いなし!!何でかって言うとゴアテックス使こうてるんで、水なんかにビビリまへん!!

各サイズ取扱しております。
カラー・ウール/ブラック
販売価格¥35600-
送料全国一律¥1050-

お支払いは、銀行振り込み・クレジットカードがご利用いただけます。なをクレジットカードご利用の場合お支払い代金の5%が手数料として必要となります。

ご注文・お問い合わせは、お気軽にご連絡下さい。
IP電話:050-5810-0756
Eメール:ggt.ashbury@oasis.ocn.ne.jp

  

Posted by JUPITER at 18:32シューズ