スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月13日

PPS GGT-ASHBURY

今晩は、GGT ASHBURY TACTICAL GEAR のアッシュです!!



さて、9日の日曜日に今年初めてのゲームに参戦して来ました。こちらの関西は天候は曇り時々晴れ?の空模様でしたが、余り寒くなく丁度良いゲーム日和となりました。ゲームフィールドは関西屈指のフィールドであるエバグリーンさんのフィールドに参加となっています。










今回は、自分はブラックカラーを基本として装備しています。チームとして、アンノウンをそれぞれのニュアンスで考えて装備を選択しています。























今回の自分は、ブラックホークのパンツ・シャツを選択しています。プレートキャリアーはパラクレイト社ARHPC(スモークグリーン)を着用です。























キャップを被るか、MICHを被るかで悩んでいたんですが、ブラックの上下を選択したのでキャップだとすこし軽く感じてしまう為、あえてMICH2002を選択して一日中被ってゲームしてました。・・・・・・・オモ!!








バックにはバディー用の為に、マガジンを装着していますが、色々ゲームではトラブルが有り、すんまそん!!






























やばすぎですな!
皆さんはこの装備の何処が良いか分かりました?ハンドメイドのカスタムがいいんです!
このワンポイントが・・・・・・・・・・・・グッド!!


































キャプテン!顔がエロいぞ~~~~~~!!
しかし、動きが機敏で瞬時に反応して応戦してくれるので、頼もしい隊長です!
これぐらい持ち上げとけば良かったかな・・・・・・・???




  

Posted by JUPITER at 17:21ゲーム