スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月31日

GGT-ASHBURY

                                今晩は、GGT ASHBURY TACTICAL GEAR のアッシュです!!



もう間もなく本年が終了致します。本年度は多数のお客様にお世話になり、誠に有難う御座いました。新年度は更に飛躍できるよう頑張りますので、引き続きご愛顧を頂きます様お願い申し上げます。





                                       
さて、パラクレイト社ARHPCプレートキャリアーの動画をご紹介させていただきます。前半はSRHPCが紹介されており、後半にARHPCが詳しく紹介されておりますので、どうぞご覧下さい。この動画をご覧頂ければ、ARHPCがいかにコンパクトに設計されているのかがお分かり頂けると思います。SRHPCと殆ど大きさは変わらず、非常にコンパクトです。
                                       
                                       この動画はMSA社より添付しております。



お値段は張りますが、実際に手にしていただくとその良さが必ずお分かり頂けると思います。

販売価格:税込み¥115000-
各種クレジットカード・銀行振り込みがご利用頂けます。

お問い合わせ・ご注文はお気軽にご連絡下さい。
ggt.ashbury@oasis.ocn.ne.jp
  

Posted by JUPITER at 17:38パラクレイト