スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年07月13日

GGT-ASHBURY




LBT社 6094A マルチカム プレートキャリアーの取扱を開始致しました。


今回は、6094Aのマルチカムカラーを1点サンプル用として入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。


まず、フロントのカンガルーポケットには同社の3連タイプのマグポーチを挿入して有ります。これはベストには標準装備されておりませんので、後付となります。

及びフロントにはタクティカルテイラー社製のシングルマグポーチを3つMOLLEに取り付けています。これでフロントには合計6本のマガジンを持つ事が出来るので十分でしょう。



カマーバンドの向かって左側には、タクティカルテイラー社のユーティリティーポーチ(ラージ)を付けました。これは使用済みのマガジンを入れることも出来ますし、それ以外の用途にも使用できる為、非常に便利です。




向かって右側のカマーバンドポケットにPRC-148を入れています。このプレートキャリアーのカマーバンドには両サイドにそれぞれPRC-148等を挿入する事が可能なポケットが付いています。

その右側にはこれもタクティカルテイラー社のネルゲンポーチが付いています。この時期のゲームではこまめな水分補給が必要ですから、非常に便利なポーチです。
もちろんプレートキャリアーのバックにハイドレーションを付ける選択も出来ますが、ハイドレーションは使用後に洗浄するのが非常に面倒です。その点ナルゲンボトルは直ぐに洗うことが出来ますし、簡単に補充する事が出来るので私はこちらを選択しています。




バックには今回は何も付けていません。ゲームの休憩中に椅子に座ったりする時に、バックにポーチ類を付けているとどうにも邪魔になる為、シンプルに今回は選択しました。
何もないと寂しいので、APS社のハンドカフを2本MOLLEに差し込んでいます。



LBT6094A(マルチカム)当店販売価格¥47500-