スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月25日

GGT-ASHBURY


ショッキングな出来事?が有りました。今日トレポンをメンテナンスしていたんですが、どうもきちんとギアが回ってくれず、チャックランプが点灯して動かなくなってしまう症状が出てしまいました。

トレポンマイスターに直ぐ電話して状況を説明してみると、どうやらモーターが壊れているようです。なのでモーターを新品に交換する必要性が有るのですが、トレポンの490モーターは非常に高価なモーターです。しかし、交換しなければ来月のゲームでトレポンを使用する事が出来なくってしまいます。ん~どうしたものか・・・・!?


と言うことで、トレポンの修理に迫られている状況なのですが、WE社のSCARを購入してしまったので、しばらくはSCARでがんばろうか?と検討中です。しかし、ここにも大きな問題が有り、それはマガジンが現時点では1本しか無い事です。1本ではお話にならないので、数本購入する必用が有るのですが、その前にトレポンを修理するか・・・・?非常に頭の痛い状況です。




さて、現在ヤフーオークションに以下の商品を出品中です。以下2点共に中古になりますが、非常にコンディションが良い状態の物となりますので、宜しければご覧下さい。







1点目の出品商品が、TORIJICON RX30-14になります。詳細はオークションに記載しておりますのでご覧下さい。




2点目が当ブログでもご紹介した事の有る、MSA社のESAPIプレート2枚セットになります。このプレートも中古になりますので実際の使用における責任は一切関知出来ませんが、非常に綺麗な状態のプレートとなります。


上記2点オークションにて検索していただくと、ヒットするかと思いますので、宜しければどうぞご覧下さい。
  

Posted by JUPITER at 20:38その他