スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月08日

GGT-ASHBURY

GWもばたばたと忙しく、ブログのアップが手付かずとなってしまいました。


今回は、当店にて取扱の商品から、ジャケットをご紹介させていただきます。


そのジャケットは、ARCTERYX COMBAT JACKET PATTERNED ジャケット(マルチカム)です。

最近の主流に乗って、ソフトシェル素材が使用されています。このアークテリクスのジャケットはLEAF専用となっており、詳しくはミリタリー関係者用にアークテリクス社が立ち上げた部門となります。

腕の部分には両サイドにベルクロが縫い付けられており、アームポケットが付いています。
又、袖が入っている箇所にポケットが左右有ります。





バックになりますが、バックの丈の方が前面より若干長くなっています。




さりげなくアークテリクスのロゴもちゃんと付いています。




襟の後ろには、IRパッチを張り付けるベルクロが縫い付けられています。




袖の裏側になりますが、体温調整をする為に脇部分にチャックで開閉が出来ます。脇を冷やす事により、効果的に体温を下げる事が出来る為、最近では珍しい物では無くなってきました。




最後に、裾を縛る為にドローコードが付いていますが、引っ張る為の先端部分は両サイドにあるポケットの中に付いています。ポケットに手を突っ込みコードを引きと裾を絞ることが出来ます。



当店WEBショップではラインナップの変更作業に伴い、アークテリクスLEAFシリーズが現在アップしておりませんが、今回ご紹介したジャケットも含めまして、取扱しておりますので宜しくお願い致します。

アークテリクス コンバットジャケット(マルチカム)販売価格¥55000-


当店WEBショップアドレス:http://shop.ggt-ashbury.com
  

Posted by JUPITER at 22:16ジャケット