スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月11日

GGT ASHBURY

前回の続きの記事となりますが、N・S・Wヘッドセットを実際に装着してみた画像を参考としてご紹介させていただきます。















東洋人はどうしても、白人より頭のサイズが大きい為、ペルターやソルディンのヘッドセットを長時間使用していると頭が締め付けられて痛くなってきます。
その点やはりこのタイプは締め付ける物が、ゴムのテンションのみとなる為非常に快適です。

次回のゲームにはこの装備を投入して、長時間着用した場合の感じなどを身をもって体感して見ようと考えています。

このヘッドセットの販売価格は、¥39800-となります。PTT・ヘッド部分・無線機用ピンプラグのセットとなります。
ご質問等御座いましたら、当店HPの「お問い合わせ」からか、当ブログ「オーナへメッセージ」からお気軽にご連絡下さい。

お時間御座いましたら、当店HPもご覧下さい。
http://shop.ggt-ashbury.com
  

Posted by JUPITER at 18:13ヘッドセット

2010年04月11日

GGT ASHBURY

夏に近づき暑くなってくると、”ヘッドセット”を装着してゲームをすると耳が蒸れて大変な事になる季節です。

その為何が良いかな~と色々考えていました。INVISIO社製のイヤホン・(骨伝導タイプ)のシールズ使用の防水バージョンも欲しいのですが、なかなか手の届きにくい価格なので、今回は諦めて、スイマーヘッドセットを選択しました。


方耳タイプになるので、反対側は蒸れることも無いですし、頭を締め付けられて痛くなる事も有りません。これは、韓国軍に納入しているDEVGUR社製のヘッドセットを、更にカスタマイズしている物となります。ミルスペック規格に対応する防水性能を有しています。ヘッドセット・PTTも完全防水の為、実際の水中作戦でも支障は有りません。



ヘッドセット部分の裏側もこのように完全にラバーで覆われているので、完全防水を実現しています。



PTTも完全防水仕様のため、ピンジャック部分は取り外しが出来ない、ハメ殺しタイプとなっています。



PTT裏側には、360°回転するクリップが付いています。



無線機は、アイコム・ケンウッド社用の特小無線機対応となっています。



無線機に装着するピンジャックは、取り外しが出来ますので、上記メーカー以外の無線機にもピンジャックを交換するだけで対応できます。


この商品ご注文が御座いましたら、当店で承りますので、ご連絡いただければと思います。

当店HP、http://shop.ggt-ashbury.com

  

Posted by JUPITER at 12:25ヘッドセット