スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月02日

GGT ASHBURY

皆さんはもう、お花見行かれましたか?

関西は今が満開となっており、今週末が一番賑わうのではと思います。各言う私も明日、家族サービスでお花見に狩り出されます。


さて、トレポンCQB-Rですが、SUREFIREのウェッポンライトを取り付け、アミアミ塗装をしてみましたが、やはり本体と違うTANカラーではライトだけが浮いてしまうので、もう一度塗装し直しました。




使用したのは、本体の塗装にも使用しているインディーさんのTANカラーのスプレーです。

ただ、やはりTANに塗装しただけでは面白く無いので、再度今度は同じくインディーさんのフォレッジグリーンのスプレーを使用して、一部メッシュ塗装を上塗りして見ようかと考えています。






一眼レフでないと、なかなかうまく写真を撮るのが難しいですね。
この上記2枚はフラッシュを焚かずに、撮影してみましたが、光量不足なのでどうしてもシャッタースピードが遅くなり、手振れを誘発してしまいます。
三脚で撮れば問題ないのですが、現在三脚が行方不明で有りません。その為どうしても手振れ補正を使用しても難しくなります。




これは、フラッシュを使用した場合です。明るさは問題ないのですが、次は色の具合が肉眼で見るカラーと少し違う物に写ってしまいます。難しい!!




さて、話が変わりますが、当店で一番人気商品を最後にご紹介したいと思います。
当店で一番ご注文が多い商品は、下記になります。

オプスコア社製の、ASR-ARCです。
このレイルはMICH2000・2002に対応しており、取り付けることによって様々な物をレイルを使用してヘルメットに取り付ける事が出来ます。
当店で一番の人気商品がこちらとなります。


宜しければ当店HPもご覧下さい。お待ちしております。
http://shop.ggt-ashbury.com

  

Posted by JUPITER at 21:41