スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年02月25日

GGT ASHBURY

本日は先ほどに続きまして、久しぶりに当店取り扱い商品をご紹介させて頂きます。

宜しくお付き合い下さい。

さて、当店ではArcteryx社の商品を一部取り扱いしておりますが、新しくラインナップが増えましたのでご紹介させていただきます。

まずは、Arcteryx LEAFシリーズ COMBAT JACKET Patterned Berry をご紹介いたします。



このジャケットは現在よく使われるようになった、ソフトシェルジャケットとなっております。
その為体の動きを阻害する事無く生地が収縮して動きやすくなっております。

そしてその生地には"Tweave Durastretch" 素材が使われており、高い透湿性能と耐久性&伸縮性を持ったソフトシェル素材となっております。

カラーはマルチカムのみでのバリエーションです。

サイズは、S・M・L が御座います。

販売価格¥55000-

現在まだ当店HPにはアップ出来ておりませんが、近日中に掲載させていただきます。

詳しいご質問等は、http://shop.ggt-ashbury.com のご質問欄からお気軽にお尋ね下さい。





さて、本日はさらにご紹介させていただきます。

同じくArcteryx社LEAFシリーズBravo Jacket をご紹介致します。



こちらのジャケットもTweave® Durastretch®素材が使用されており、ソフトシェルジャケットとなっております。
この素材は高い透湿性能と耐久性&伸縮性を持った物となっております。

さらにこのジャケットの裏生地にはフリースが縫いこまれている為、比較的気温の低い時期でも使用出来る用になっております。

こちらのジャケットは、クロコダイル・ブラック・フォレッジグリーンの3パターンのカラー展開となっております。

サイズは、S・M・L となっております。

販売価格¥45000-

こちらの商品も当店HPに現在掲載できておりませんが、近日中に掲載予定としております。

お尋ね等が御座いましたら、当店http://shop.ggt-ashbury.com のご質問欄からご質問下さい。

  

Posted by JUPITER at 17:59ジャケット

2010年02月25日

GGT ASHBURY

めっきり春らしい気温が続いている関西です。

花粉症の季節になって来ました。若干私も目がかゆくなっている今日この頃です。

さて、今週末ゲームがある為装備を点検しています。楽しい時間です!!

何かご紹介したいのですが、特に新しい装備ネタも無いので、MICH2001とTCI LIBERATORⅡを装着した画像でもと思いまして、アップさせて頂きます。


すいません、特別ご紹介する内容も無いのですが、現在のMICH2001の仕様はこの様な感じになっております。















もしお時間が御座いましたら、当店HPもご覧下さい。

GGT ASHBURY TACTICAL GEAR
http://shop.ggt-ashbury.com

  

Posted by JUPITER at 16:53MICH