スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月12日

ARCTERYX  Alpha Jacket

どうも、GGT ASHBURYです!!


日本列島寒波到来?ですね!!


私が住んでいる関西も寒いです。でもまだ雪は降っていません!!


さて本日ご紹介させていただくのは、ARCTERYX  Alpha Jacketです。


ARCTERYX 社がミリタリー向けに販売しているゴアテックスのジャケットになります。





パッチを付ける為にお決まりの、袖の部分にベルクロが付いています。好きなパッチを付け放題です。


もちろん生地にはゴアテックスが使用されていますので、完全防水となっています。チャックの部分から水が入らないように止水チャックとなっています。




裏側は生地の縫い合わせ箇所から水が染み出さないように、テーピングがきちんとされています。


こちらはバックになります。


後ろの首元に”ARCTERYX”のメーカーロゴが刺繍されています。通常販売のモデルですと胸元に刺繍されているのが普通なのですが、ARCTERYX  Alpha Jacketはさりげなくメーカーロゴが入っています。

こちらの商品はミリタリーモデルですので、流通量も余り多く有りません。在庫が無い場合は少し納期にお時間が必要な事が御座います。

当店で取り扱いしておりますので、どうぞ当店HPもご覧下さい。

http://shop.ggt-ashbury.com までお越し下さい。当店HPのURLとなっております。

それでは今日は失礼致します。
  

Posted by JUPITER at 21:13ジャケット