スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月08日

GGT ASHBURY


どうも、GGT ASHBURYです!!


本日は私が普段ゲームで使用しているトレポンCQB-Rについてです。

トップ画像にも写っていますが、銃とアクセサリー類にナンバリングをしてみました。
あくまでも、自己満足な内容ですね!!face03









しかし、勇気が無いのでトリジコンの一つ目君にはナンバリング書けませんでした。face07



ナンバリング以外では、昔購入していたグリーンレーザーを付けて見ました。
PEQ-15にもレッドレーザーが付いているのですが、昼間に使用するには赤色より視認性の高い緑のほうが断然見やすいので、付けて見ました。

グリーンレーザーはゲームでは見方に敵チームの潜伏場所や支持を出すのに分かりやすいですね!!








それでは今日はこの辺で失礼致します。
  

Posted by JUPITER at 17:15