スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月05日

GGT ASHBURY

どうも、GGT ASHBURYです。

ミリタリー画像で発見しました。この画像です。



これはありでしょうか?
トリジコン・イオテックのダブル仕様です!?

この兵士はどの様な意味で2つの光学機器をつけているのでしょう?

バックアップ?・2つ重ねる事によってサイティングしやすいのでしょうか?
やった事がないのでなんとも言えませんが!!
  

Posted by JUPITER at 18:55その他

2010年01月05日

GGT ASHBURY

どうも、GGT ASHBURYです。


ミリタリー動画を色々と探してネットサーフィンしていたら、この動画を見つけました。

現在のアフガニスタンでの米軍の戦闘は泥沼化していて、この先いったいどうなるのか解らない状況となっていますね。

米軍の兵士の戦死者数も拡大の一途です。

この動画は、タリバン側から取られた画像となっています。

先頭車両のハンビーはIEDの攻撃を受けても何とか前進していましたが、(恐らく車両・兵士共にかなりのダメージを受けていると思われます)さらにだめ押しで、RPGの直撃を受けていました。

それ以外の車両も絶え間ない銃撃と、RPGによる攻撃で身動きが取れない状況のようです。

動画は途中で終了していますが、その後が一体どの様な結末になったのか心配になります。

下記にリンク先を貼り付けておきますので、ご覧下さい。

画像はこちらからどうぞ!!

  

Posted by JUPITER at 18:39その他

2010年01月05日

GGT ASHBURY

どうも、GGT ASHBURYです!!


ネットサーフィンしていたら、こんな記事を目にしました。

まずは、その記事に関係したこの画像をどうぞ!!



最初この画像を見たとき、”ああ・クレイ社のマルチカムね~!!”とスルーしそうになりましたが、良く見て見ると今までのマルチカムのパターンでは無いことに気が付きました。

それでこの記事を良く読んでみると、イギリス軍が新しいBDUの採用を検討しているようで、アメリカのクレイ社にも依頼しているようです。

それでクレイ社が、今までの英軍のカモフラージュ迷彩を取り入れたマルチカムカラーを作成したようです。現在はトライアル中なので正式にこのマルチカム?が採用されるかは未定ですが、かなり興味深い記事でした。



それでは今日はこの辺で失礼致します。
  

Posted by JUPITER at 18:02その他