スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月01日

GGT ASHBURY

新年明けましておめでとう御座います。

本年もどうぞGGT ASHBURY TACTICAL GEARを宜しくお願い致します。


さて、紅白も見終わり、カウントダウンもテレビで見てその後カウントダウンTVを見ております。

新年早々レア?なアイテムが入荷致しておりましたので、ご紹介させて頂きます。
(ちなみにですが、当店HPにはアップしておりません商品となります。)


MSA・パラクレイト社製のRAV・RMV用レベル3 DYNEEMA ARMORで御座います。MSA社のソフトアーマーは余り出回っていない商品だと思います。




ちなみに製造は2007年3月28日となっておりますので、まだまだ使用可能?なソフトアーマーです。新品では無く中古となりますのでそれなりの使用感は御座いますが、破れほつれは御座いませんし、もちろん銃弾を受けたりもしていない商品となります。
(使用可能な状態では御座いますが、実際に使用されての責任は当店では一切関知いたしませんので、全て購入者の責任となります。)




こちらが、フロントに挿入するソフトアーマーです。




こちらは、バックに挿入する事となります。

ちなみにで御座いますが、RAV・RMV用のソフトアーマーでは一番最上級の性能のアーマーとなります。米国においても販売価格は、$1000-以上となっているタイプです。


今回このソフトアーマー(中古)で御座いますが、販売しております。
当店販売価格¥50000-

当店HPにはアップしていないレアな商品となっておりますので、ご質問等御座いましたら当店HPにアクセスしていただきまして、”お問い合わせ”にてご連絡いただければと思います。

当店HPアドレス、http://shop.ggt-ashbury.com となっております。

この商品ヤフーオークションにも掲載予定となっておりますので、既に落札されている場合も御座いますので、ご了承願います。


それでは新年の1回目のご紹介はこの辺で!!
  

Posted by JUPITER at 02:21パラクレイト