スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年11月15日

ARCTERYX アルファーLT ジャケット

こんにちは、GGT ASHBURYです。

最近はすっかり紅葉も進み山並みが色づいて綺麗ですね。

こんな時期に丁度良いジャケットをご紹介させていただきます。


題名にも有ります、ARCTERYX アルファーLT ジャケットです。

このLTジャケットはアウトドア用として一般販売もされていますが、このアルファーLTジャケットは一般用では無くミリタリー用に作られたタイプとなります。
ですので一般用にはこのクロコダイル(カラー名)カラーが販売されていません。

ゴアテックスが使用されていて、各部位のつなぎ目にもシーリングがされていますので、完全防水仕様となっていますし、非常に軽くコンパクトですのでバックパックに入れておいても非常に便利です。


これはジャケットの裏生地に記入されているタグになります。アルファーLTと記載されています。




物は非常に良いのですが、ミリタリー用として販売されている為取扱店も限られており流通量が少ない為在庫が切れてしまうと取り寄せにかなりの期間が必要となってしまう点が、唯一の難点です。

これ以外にも同じくARCTERYX ALPHAジャケットも取り扱いをしております。
こちらは袖口にベルクロが縫い付けられていますので、パッチを取り付ける事が出来るようになっております。

このジャケットも非常にかっこ良く私個人的にお勧めなのですが、これもミリタリー仕様の為取り寄せに非常に時間がかかります。(2ヶ月以上)
この点が改善されればと思うのですが・・・・!?

今回は当店の取り扱い商品をご紹介させて頂きました。

宜しければ当店HPを覗いて頂ければ嬉しく思います。
http://shop.ggt-ashbury.com

それでは今日も一日良い日をお過ごし下さい!!
  

Posted by JUPITER at 14:15ジャケット