スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年11月07日

ASOLO FSN95 GTX 入荷予定




皆さん今晩は。GGT ASHBURYです。

今日はシューズの入荷予定についてです。

PJ等の多くの特殊系の軍人が履いているASOLOのシューズが近日中に入荷予定となっております。

今回少数ですが入荷予定となっております。

現在日本の税関にて通過待ちの状態ですので、週明け月曜日か火曜日に当店に入荷予定致します。

しかしなぜこのシューズは良く履いている写真を見るのでしょうか?

その一つの理由として考えられるのはその履きやすさだと思います。

本来はトレッキング用のシューズとして作られていますから、履きやすく足が疲れない用に設計されていますが、やはり一番の利点は「軽い」事が挙げられると思います。

ゴアテックスが使用されていますので防水ですし、トレッキング用のシューズとしては軽い部類に入るので長時間の着用でも足が疲れにくいと思います。
ですが軽いからと言って素材が粗悪な物で作られているわけでは無いのでそこが良い所だと思います。

さてさて、個人的な前置きが長くなってしまいまいたが、今回入荷致しますシューズのサイズは‘9‘となります。
日本サイズで26.5cmのサイズとなりますが、通常27cmの方が履いて頂いても問題は無いと思います。

今回の入荷数は非常に少ないのですが、当店で在庫が無くなりましても取引先先方から取り寄せますと(もちろん米国になります)平均して一週間で当店に入荷致しますので、少しお待ちいただける方はお気軽にご注文下さい。

当店販売価格:¥32500-

詳しくは当店HP http://shop.ggt-ashbury.com までお越し下さい。

それでは本日は入荷予定商品のご紹介でした。



次回は、商品では無く‘またまた‘私の私物装備品の中から、「TCI製のLIBERATORⅡコブラシリーズノイズキャンセルマイク使用」につていご紹介させていただく予定です。

お楽しみに!!
  

Posted by JUPITER at 23:51シューズ