スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月22日

MICH2000!!!

さて続いてMICH2000の自己満の続きです。

まずは既に完成しているので、完成後の写真から。







とこんな感じに仕上げています。

ちなみにノロトス・ツノは両方ともレプリカです。

元のカラーはグレーだったんですが、TANが欲しかったのでTANに塗装しました。

ストラップは皆さんが良くご存知で今更詳しく記載する事も無い、
Ops-Core ACH Herd-Loc X-Nape TANカラーを付けています。

これ本当に良いですね!!
メットがずれないし、ストラップの調整が楽だし、最高です!!!!



少し、当ショップ入荷ネタを!!



MSAパラクレイト社RMVベスト1着のみ入荷しております。
カラーは、スモークグリーン・サイズMとなっております。

詳しくは、http://shop.ggt-ashbury.comをご覧下さい!!!!


  

Posted by JUPITER at 01:21MICH

2009年09月22日

パラクレイト:RMVベスト入荷しております!!

今日は入荷したアイテムをご紹介させて下さい。



MSAパラクレイト社のRMVベストが1点のみ入荷しております。

カラー・スモークグリーン・サイズMとなります。

詳しくは、http://shop.ggt-ashbury.comをご覧下さい。

それでは失礼致します。

PS:次回は商品ではなく、自己満のMICH2000について続き物でアップ致します。  

Posted by JUPITER at 00:58パラクレイト